<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/18(金)

1日早いけど、「アイラ・デラックス Vol.4」入手。発売日が土曜日だと、たまにこういうことがある。ちなみに今回も栗田勇午さんが、あ、あひぃっ!! と姦ってくれたのう。この人の絵柄は、どことなくあどけなくて好きだ。栗田さんは前号 Vol.3 でも獣姦ものを描いていた。もしかすると過去の作品でも獣姦ものがあるかもしれぬ(あてずっぽう)。いちおう、チェック入れておこう。

そのほか、PC用ソフトで某イカサマ麻雀ゲームのデータ集が出てたりとかしたので、今日は大変だった。もう、アイラ・デラックスよりも最優先で、げふげふげふっ……こほん、何でもございません。

蜘蛛第2部はとうとう 36/54 まで到達。やったー。この話で最も長い段落第1位と第2位をクリアしたわけだ。残り段落数は 20 弱。うーし、頑張れ、俺。

しかし今までの頑張りが過ぎたのか、首が痛い。もんのすごく、肩・首が凝っている。首を、こう……下の方に向けようとすると、首筋が張るんだよな。まあ、PC使うときの姿勢がよくないせいだと思うんだが。布団に腹這いになってキーボード叩いているし。ずーっと首を持ちあげている格好になるから、あんたそりゃ、首がおかしくなって当たり前だよ。っていうかその格好、お前は亀か。亀頭を持ちあげてござい。(それがオチかよ (-_-;)

最近のアクセス解析結果を見ると、ブラウザの種類として「Docomo」とか「EZW」とかの文字が出てくることがある。あの、これってもしかして携帯電話? ZooM Palace はスタイルシートをばりばり使いまくっているんだが、携帯電話からちゃんと見れるんだろうか。私は携帯電話持っていないので、確認のしようがない。それなりに見えてるといいんだが。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>