<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/08(火)

「狙われた媚肉」上下巻を入手。1冊あたり \1,300 は高いよぅ (T_T)。

まだ読んでいないので「現界への望楼」には上げない。しかし、内容がかなりダークであることは判っている。気合いを入れて〜、逃げる準備も整えて〜、……えっと、蜘蛛第2話の作業をもう少し進めてからにしようかしらん。(← 早くも逃げ腰)

アニマル・ファーム」入手。コミックスなのに本体価格 \1,000 という4桁攻撃をしかけてくる。獣姦と言うよりも獣人同士の絡みといった感が強いが、いちおう、「現界への望楼」に上げる。

そして、そして、とうとう買ってしまった「Civilization III」。7千円ちかいお値段である。今月の財政、大丈夫か? 言っておくがな、この Civilization というゲームは、財政をきちんとできないとたちまち大変なことになるんだぞ。衝動買いばっかりしている私に、ちゃんとプレイできるんだろーか。いや、大丈夫、現実とゲームは別だから。(オイ)

あー、サイトの更新もあるのになー。しばらく、お休みしようかしら。(コラ)

日曜日の午前11:00〜12:00って、なんかあったのだろーか。その時間帯に、454 件ものページアクセスがあった。ちなみに第2位は午前00:00〜01:00の 63 件。ひと桁違うとは、どーゆーことかね?

まあ、たしかに時々こういう現象は発生するのだが、ここまで極端なのは初めてだ。3、4人くらいの人が同時にダウンロードかけまくったりすれば、こういうことになるかもしれない。でも、かなり珍しい現象だと思うぞ。とくに、日々のカウンタ増加数が 100 いくかどうかというサイトでは。

……集計結果の横向き棒グラフを見て、俺屍の素質グラフを連想した。「技の水」のあたりだけ、異様に飛び出しているなぁ、とか。わかる人にしかわからない落ちだな、これ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>