<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/10/06(日)

ここ数日けっこう精進したので、蜘蛛第2話の進行状況は 24/54 まで進んだ。それにしても、いやはや、なんでこんな長い文章ばっかりなのか。前作でのあの短くて訳しやすい文体は、いったいどこへ行ってしまったのであろう。はっきり言って、もうかなり無茶な訳になってきている。

しかし一番の難所は、まだ先。35/54 あたりに、ものすごく長い段落がある。近づくのが怖い。

ここ数日、ゲーム機(PS2含む)を起動していない。っつーか、猛将伝が終わってからずっと、家でゲームしていない。うむぅ、以前は毎日必ずゲームしていたのに。たとえパソコンを起動するのが月イチであろうと、ゲームだけは毎日やっていた。今やまったく逆の状態。パソコンは毎日起動するが、ゲームはときどき、になりつつある。うぐぐ、そろそろゲーマー引退か?

と言っても、サイト運営のためにはパソコンを毎日使うのは当たり前なんだが……(^_^;)。ゲームをやる・やらないってのは、それとはまた別の話だよな。

お、Yahoo! から "ZooM Palace" で検索が通るようになったらしい。ちゃんとこのサイトのURIを表示してくれる。サイト内の各ページも表示してくれるが、なんだかピックアップされているページが統一性がないような気が……ま、まあ、深く追求はすまい。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>