<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/27(金)

フリーの FireWall ソフトを入れてみたりとか。そしたら、FTP ツールの起動がやけに遅くなりやがんの。どうしてだろう。ブラウザは普通に動作しているのに。オプションの設定とか見てみたけど、よーわからん。ええい、とにかく動けばいいのだ、動けば。起動は遅いけどな (T_T)。

呂布よ、お前は確かに強い。体力・攻撃力は群を抜いている。しかしだ。そのモーションの大きさはどうにかならんのか。どうしてC3(気絶攻撃)で、そんなに奪取ダッシュ移動してしまうんだ。標的を通り過ぎちゃうだろーが。C5の浮かせ攻撃は、明後日の方角を向いて蹴り上げてるし。

獣夢宮・入口の警告ページで、英語/日本語の文章の位置を取り替えてみた。今までは英語が左側、日本語が右側だったのだが、日本語のほうを左側に置いてみた。

検索エンジンが、この警告ページから奥に来てくれないのである。で、もしかしたら、英語サイトだと思われてるのかなー、などと。だから日本語を先に読めるようにしておけば、中まで入って来てくれるかなー、と。あぁん、もっと奥まで……お願い(はぁと)。いや、来たからどうだってわけでもないんだけど。

アクセス解析結果の「リンク元」によると、www2.bbspink.com とかからもアクセスがあるらしい。が、www2.bbspink.com のどこから来てんのよ、実際は? うむぅ、まったくわからん。いちおう、このアドレスを打ち込んで見たんだが、どうやら2チャンネルらしいということしか判らなかった。もしかして、本当はブックマークで飛んできてるだけで、直前に見ていたサイトが2チャンネルだったとか? アクセス解析のリンク元って、どういう定義なのか知らないので、どの程度このアドレスを信じていいのやら。結局、わからないのは無いのと同じ、ということで無視している。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>