<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/21(土)

現界の望楼」に日付順リストを作成した。やれやれ、やーっとかよ。

……この日付順リストを見てて思った。どうして、最初から表形式で作成しなかったんだろう、と。このほうが、ずっと見やすいのに。き、気がつかなかった。こういうのって、やっぱりセンスの問題なのよね。あううう……(T-T)。

祝融はあと1ステージ残すのみ。でも、かなりつらそう……。

「ミスマッチ妄想シリーズ・第1集」をアップした後、ぐがぁっ、とアクセスが来たですよ。なななな、なぜ? 「物語の部屋」にアクセスが集中するならわかるけど、なぜに Entrance Hall に来る? 行ったり来たりしてる人が、けっこういるのだろうか。ま、それもすぐに沈静化したけど。

しかし、「妄想断片の倉庫」で書いてたのと内容は一緒(目次のページにもそう書いてある)のに、けっこう読みに行く人がいる。ということは、妄想のほうはあんまし見てない人がそれだけいたという事だろうか。それとも、わかっちゃいるけど、いちおう見に行った、とか。

その「妄想断片の倉庫」では、2002年09月01日分がなかなか凄いいきおいでアクセスを伸ばしている。まあ、1日あたり10件そこそこなんだけど。でも、日がたっても3件とか4件とかのアクセスが続いていて、累積するとけっこうな数字になる。

思うに「痴漢」という語に反応した人が多かったのでは、などと推測してみたり。やっぱりアピールは大事だのう。ちなみに全期間でのトップは、やっぱり7月8日の動物漢字Tシャツ女のやつ。でもミスマッチ妄想シリーズの第1弾と第2弾が追い上げてきている。さらにはるか後方から第5弾(9月1日分)が猛追。あと3ヶ月も経ったら、どうなっているやら。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>