<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/17(火)

初日でリクエスト数 29 件……おお、やっぱり休日中にリリースすると反応が違うなあ。いや、これは 2002/09/15 の妄想なんだけれど、サイトにアップしたのが当日の 23:15 あたりでしょ。で、それから 09/16 中までのアクセス・リクエスト数が 29 件なの。ほぼ1日でこの件数。

他のサイトと比べると圧倒的に少ないかもしれないけど、当サイトの「妄想断片の倉庫」の(たった1ページに対する)アクセス数としては、通常の2倍くらい。うーん、やっぱり妄想や小説は、休日直前にリリースするべきだよなぁ、と一人で納得してしまった。うんうん。それにしても「裏の裏は表」を見つけてしまう人もけっこういるな。ま、別に隠しているわけじゃないけど。

祝融はアクションに独特なところがあって、ちょっと使いづらい。とりあえずチャージ2チャージ3(気絶攻撃)を多用しているが……。

当サイトを置かせてもらっているプロバイダさんのサービスで、コンテンツの総容量がどれくらいになっているか教えてくれるのがある(たいていのプロバイダさんにあるものだと思うが)。で、それで当サイトの総容量を見たら 850KB くらいだった。

850KB。うぅむ、フロッピーディスク1枚に収まってしまう容量ではないの。まあ、当サイトはテキストだけで構成されているから、容量が少ないだろうとは思っていた。しかし、これほどとは。テキストゆえに少ないと見るべきか、テキストのくせによく 850KB も書いたと見るべきか。ちなみに、特に圧縮されているわけでは無いらしい。とりあえず、目標は1メガ突破。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>