<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/13(金)

つ、つかれた……ひろーこんぱいるじょーたい。けっこんひろーえん。(← ふくせん。どこがじゃ)

いまついさっきまで、ずーっともーそーかいてた。そしたら、ながすぎて、かききれんかった。そのうえ、ねぶそくであたまがもーろーとして、からだがだるくて、せきがでて、なんだかぶるっとして、はっ、もしやこれは、かぜ!? えあこんをかけっぱなしで、ねるからだ。そんなことはどーでもいいが。

そーゆーわけで、またも、わたしのやぼーはたっせーできんかった。ゆめの、きんようびよるのりりーす。いままでは、なぜかにちようのよる(っていうか、ひづけのうえでは、げつようび)にもーそーをりりーすしてたからなー。これでは、よんでくれるひとは、あんしんしてもーそーにひたれない。なので、できればきんようびのよるに、りりーすしてみたかったのだ。

ところで、なんでわたしはずーっと、ひらがなでかいているのだろー。いや、なんか、はずみがついちゃって。

あしたは「もーそーだんぺんのそーこ」のこうしんは、おやすみよていだが。うむぅ。かきそこねたもーそーを、いったいどーしてくれよーか。そーこにあっぷできないなら、いっそのこと……。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>