<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/09/08(日)

やば……今日は何にもやってないや。(-_-;) 本当は、猛将伝やったりとか、蜘蛛話の翻訳を進めたりとか、いろいろやっておきたかったんだけど。特に猛将伝(オイ)。あうう、だってここ数日、まったく猛将伝を進めてないんだよう。袁紹はあと一歩で三国統一できるところなのに、おあずけ喰らってるんだもん。

おあずけ喰らってるのは他にもた〜くさんあって、例えばあのゲームとか、あのゲームとか、旧マシンの改造とか。

例えば Civilization III。いや、これってごく真面目なシミュレーション・ゲーム(Windows 用)なんだけど、そのうち買おう、買おうと思いつつ、いまだに買っていない。買っても、多分プレイする時間がない。それがわかってしまうと言うのも、なんか哀しいものがあるが。ちなみにプレイする時間が取れないのは、かならずしもサイト運営のせいではない。猛将伝のほうを先に終えねばならないだけである。(^_^;)

ちなみに Civilization シリーズは真面目な文明発展シミュレーション・ゲームであるが、なんとカスタマイズ自由自在なのだ。システム用データの一部をテキストファイルで持っているため、内容を変更すればなんでも出来てしまう。なので、「科学技術の替わりに魔法が発展した世界」とかいうカスタマイズも出来てしまうし、実際にそう言うカスタマイズ化されたデータがパッケージ販売されたこともある。当サイトの運営管理者としては、ここはやはり「エロが発展した世界」というカスタマイズを行うべきであろうと思ふ。「獣姦」文化を開発し、無敵の牝犬部隊で官能世界を征服するのである。ふっふっふ。

まだ購入すらしていないくせに、こういうのを「捕らぬ狸の皮算用」というのである。狸かぁ……いかん、なにも思いつかん。一発、妄想してやろうと思ったのに。くそう。

妄想と言えば、ミスマッチ妄想シリーズはすでにネタ切れとなった。いやー、さすがにこれ以上は思いつきませんな。企業小説で、というネタも無いではなかったのだが、情交シーンを入れられそうにないので、中止。

組み合わせるジャンルもいろいろ考えたんだが、もう無理そう。SFとか、ハードボイルドとか、剣豪ものとか、グルメものとか、官能小説とか。官能小説は、当たり前か。SFは、これ自体すでにメタジャンルみたいなもんだし、ハードボイルドは普通のSMみたくなりそうだし、剣豪ものとグルメものはどう獣姦と組み合わせたらいいやら想像もつかないし。「秘剣・犬ふぐり」とか言って敵を切り倒すのか? 犬の精液と馬の精液を味わい分けるとか? うむぅ……。あと、「陰陽師」みたいな伝記物だと、人と動物が交合っても、別にミスマッチとは言えそうにないし。というわけで、打ち止め。ま、そのうちまた何か思いついたら、ということにしておこう。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>