<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/30(金)

アクセス 5000 突破おめでとぉ〜 (^o^)/ \(^v^)/ \(^o^) 2日遅れで何言ってんだよおめーは。(-_-#)

えー、ついにアクセスカウンタが 5000 を突破しました。サイトを訪問して下さったみなさま、どうもありがとうございます。m(_ _)m これからも頑張って小説と妄想に励みます。今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

えぇと、5000 を突破した日時だが、私の推測によると、2002年8月29日の午前1時〜午後9時あたりまでのいつか、と思われる。最後にチェックしたときは 4990 で止まってたから、たぶん深夜から早朝にかけて突破したのではないだろうか。ちなみに28日の23時ころだったか(時間忘れた)にチェックしたときは 4984 あたりだった。それから時間をおいてチェックしたのにまだ 4990 なもんだから、私は「う〜、いじわるぅ〜」と悶々としていた。べつに誰かが意地悪してるわけじゃないんだが。これで 4999 までいって以後いっさいカウントアップしなかったりしたら、懊悩のあまり私は悶え死んでいたことだろう。

それはいいんだけど「お知らせ」のページ、どうしよう。新しいお知らせはまだな〜んにも考えてないし、かと言って「キリ番取得した人は〜」というのも、変だしな。うー。いっそ隠すか。それはそれで、なんか寂しいが。

ZooM Palace のアドレスは、いくつかの検索エンジンに登録してある。といっても、大手の検索エンジンではなく、アダルト専用の検索エンジンのほう。「WRB ADULT Search」と「Midnight Heaven」の2つ。

WRB ADULT Search のほうは毎日 10 〜 20 程度のアクセスがある。たいていは、10 の低いほう。新規登録した頃は「新着情報」のページにも掲載されていたせいで、WRB からだけで1日70件とかアクセスがあった。ただし、訪問してくれた人は多かったが「物語の部屋」まで見に行った人は、全体の3〜4割程度。画像目当ての人も多かったのかもしれない。まさか「アダルトサイトだとは思わなかった」という人は、いないだろうけど。(^^;

Midnight Heaven のほうは、1日あたり 0 〜 5 件程度のアクセスがある。そう、まったくアクセスが無い日もあるのだ。まあ無理ないかもしれない。登録カテゴリが「総合」などという何の特色もないところで、紹介文が「小説がメイン」「画像はありません」ではなあ。画像なしの文章はいらなかったかも知れないが、WRB で訪問者の大半が「物語の部屋」に行ってくれなかったのがトラウマになって、「あの……うちは画像ないですから、期待しないで下さい」ということになったと思われる。って紹介文書いたの自分だろうが。

Midnight Heaven の登録カテゴリは、実は最初は「SM・スカトロ」だった。ところがそのカテゴリのリストを見ると、周りはみんなアレとかソレとかのサイトばっかしで、ZooM Palace は妙に浮いていたのだった。当然だわな、SMサイトでもスカトロサイトでもないんだから。いや、若干SMの気がないではないが、せいぜい言葉責め程度だし。で、場違いな雰囲気に耐えかねた私は、登録情報を変更して「総合」カテゴリに移動した。

世の中、巡り合わせの悪い時はどうしようもないもので、ZooM Palace が「総合」に移動する直前に、google が Midnight Heaven を検索したらしい。今、google で "ZooM Palace" というキーワード(引用符こみ)で検索すると、それは Midnight Heaven の「SM・スカトロの楽園」にあることになっている……。(;_;)


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>