<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/25(日)

新作の進みが悪いので、HTML エディタの Read Me のほうをやる。こっちのほうは、割とさくさく進むなあ。でも機能説明の部分がまだ、まるまる残っている。アクセスカウンタはかなり進んできているので、もうあまり時間がない。

マニュアルとか Read Me とかを書いた経験は、ちょっとだけある。でも、どの程度の出来だったのか、フィードバックがなかったのでわからない。自分で作ったツールのマニュアルとなると、今回が初めて。自分ではどんな機能があってどういう動作をするのか知り尽くしているだけに、説明がいい加減にならないか、ちと不安でもある。

午後から外出。ゲームセンターに行ったら、エアコンが壊れてて、蒸し風呂状態。たまらずに逃げる。ソウル・キャリバー2のコンクエスト・モードをやろうかと思ったんだが、こんな暑いんじゃやっておれん。っていうか、ゲームしてる余裕があるんなら、新作のほうを進めろよ、俺。

そう言えば I.E. 用の累積パッチが出たんだっけ。これも適用しとかんといかんなあ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>