<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/22(木)

m(_ _)m ミスったっす。Entrance Hall だけアップし忘れてました。

昨日、「妄想断片の倉庫」を書き上げたのがたしか夜の10時半近くだったか。で、さっそくサーバーにアップして、一覧もアップして、えーと「お知らせ」は Opera 対応で変更した奴、もうアップしてたっけかな? とか考えてたのは憶えてるんだけど。どうやら Entrance Hall だけ、「妄想断片の倉庫」の日付を合わせてアップし直すのを、忘れてたみたい。

今日、うちに帰ってきてから、プロバイダさんからアクセスログをダウンロードしてぇ、解凍してぇ、解析ツールに喰わせてぇ、で、結果を見たら。おや? 「妄想断片の倉庫」2002/08/21 付けには1件もアクセスがないネ。アップしたのは11時前だったような気がするネ。その時間帯アップなら普段は1人くらいはアクセスあるネ。2人の時もあるネ。昨日は、どしたアルカ。

もしや「倉庫」を書くだけ書いて、アップしてなかったのでは!? (d_b;;; 速攻で FTP ツールを起動して、サーバーのファイルをチェックしたが、ちゃんとある。はて、面妖な。他に異常はないか? うむ? Entrance Hall のタイムスタンプが……あら、昨日の午前1時くらいになってるわ。いやあねぇ、こんな古いファイル。新しいのに変えなきゃ。

というわけで、ついさっきアップし直しました。って、これ書き上げたら、またさらにアップし直すわけですけど。

いやはや、最新更新日が 2002/08/19 のままじゃ、そりゃ誰も見にいかんわな。しかし一度こういう失敗をすると、実はお休みの日でも、一応確かめに行ってしまう人がいるかも知れない。というわけで。「妄想断片の倉庫」の更新ペースは、今のところ3日更新1日休みが基本ペースになってます。だから多分、明日は更新しますが、明後日はお休みします。多分。

HTML ツールの Read Me を、せこせこと書く。とりあえず目次から書く。書く。書く。書……く……って、なんじゃあああ、この項目数は!! たかが Read Me のくせして、まるでマニュアル並みの項目数じゃないか!! こんなん、1ヶ月かかっても終わるかぁ!!!

いかん、いかん。とりあえず主要な使い方さえわかればいいんだから、項目数を減らすなり、項目の中の説明文を減らすなりしないと。ええと、この項目は削ってもいいよな。それから検索・置換も説明要らないかな。よくある機能だし、見りゃわかるだろうし。あ、でもこの機能は説明入れたいな。うーん、こっちの項目は、内容を軽くしておくだけにして。……目次から脱出するだけで、ひと苦労。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>