<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/21(水)

ほうら、秋になっちゃった。だから早くアップしろって言ったのに。

今日、出社した後で http://weather.crc.co.jp/ の[現在の気温]とかを見てたら、午前9時現在で気温が30℃以上のところが1つも無かった。北は北海道から南は沖縄、ヒートアイランドで名高い東京・大阪も含めて、日本中で1つもない。これを秋と言わずして、何というのか。真夏の酷暑に馴れてしまったこの身体にとっては、すでに残暑ですらない。

ああ……新作、どうしよう。久美ちゃん、あきらめちゃ駄目だ。あきらめたら、本当に駄作駄目になっちゃうよ。そうね、新作くん。久美、あきらめないわ。よし、旦那の名前は「新作」にしておこう。紹介できるかどうかはわからんが。

お知らせ のページを作成。やっとキリ番プレゼントのお知らせを出せた。ページを作り終えたのは午前2時頃。おかげで今日は会社で眠……うぇっほん!! なんでもないです。

まあせっかくの告知だけど、あの内容で応募が来るかどうかは、ちょっと自信なし。どっちも嫌だ、とか言われたりして(-_-;)。うみゅ……でも海外で漁ってきた危ない画像を贈るわけにもいかないし、物理的な物品の贈呈は(送り元/送り先双方ともに、実際の住所がわかってしまうから)避けたい気持ちがあるし。やはりあれが精一杯というところか。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>