<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/19(月)

台風って、直角に曲がることも出来るのか……。台風情報とかで台風13号のこれまでの進路を見ると、カーブを描くんじゃなくて、マジで直角に曲がっている。このまま行くと近畿・四国あたりを直撃かぁ〜、と思わせておいて、こいつ、お茶目に進路変更。本州の東海岸沿いに北上するつもりらしい。

さて、そうなるとちょっと困るのが、東北地方である。だってさー、各地の天気とかみてると東北地方って、この夏は雨が多くて気温が低くて、どこが夏だっ、て感じでしょー。秋田・山形・宮城といったいわゆる米どころがこの有り様。秋、だいじょうぶか? まさか無いだろうとは思うが、これで九州・西日本とかを台風が直撃して、頭が重くなっていた稲が大ダメージ、なんてことになると……いや、まさかだってば。ほんとにそんな事になったりするなよ、頼むから。

ふえええ、カウンタがもう 4200 くらいになってる〜。いかんいかん、キリ番プレゼントのお知らせを出さねば。新作書き上げてからにしようと思ってたけど、そんな余裕なさそうだ。ああ、お知らせページのレイアウト、全然考えてないよう。プレゼント内容も考えてないよう(コラコラ)。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>