<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/04(日)

うーむ、カウンタが 3000 を超えたか。忠治さんのところの掲示板に開設の告知を出したのが7月3日の夜だから、およそ1ヶ月で 3000 だな。1日あたり 100 件弱といったところか。正式オープンから数えるなら、1日あたり 90 件。どちらにせよ、当初思ってたより多いので嬉しい。

そろそろキリ番のイベントも考えたほうがいいかな、やっぱり。でもなにやったらいいんだろう。私は絵心はまっっっっったくないし、かといって、リクエストしてもらったテーマで小説を書けるほど才能ないし。数年がかりで溜め込んだ、海外から拾ってきた画像をプレゼント……はわいせつ物配布になるから出来ないし。私に出来るのは、せいぜい妄想を膨らませることくらいだが……リクエストしてもらったテーマで妄想、とか。でもそれって、リクエストした方は全然恩恵がないような気が。あ、ここに書けばいいのか。

ちなみに、私はキリ番とはまったく縁がなくて、今回も 3000 になった瞬間を見逃した。って、自分でキリ番見ちゃったら意味ないだろー!!。

しかし、イベントやるとしたら、3100 とかでやっても仕方がないな。やはり……5000 か。現在のペースだと、8月末か、9月上旬あたりになると思うけど。

あう……いま、「それより、新作をはやく出せ〜」という声が聞こえたような。はうう、頑張りますぅ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>