<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/07/25(木)

また台風か……今年は多いような気がするなぁ。しかも今来ている奴のすぐ後に、別のが控えている。まあ、このおかげで当分、水不足の心配はないかもしれんが。

新作は、今月中はちょっと無理そう。って言うか、来月中に出せるのか? むぅ……。

なんだが、バックログが溜まって来てるな。新作と、「風の記憶」書き直しと、あうう「加代の物語:全段落 id 制覇」。って、まだ完了してなかったんかいっ!! すいません、忘れてました(……マタカ)。まったくもう、早く終わらせて、身軽になんなさい。

「妄想断片の倉庫」はもう少し、更新ペースを堕としたい。いや、落としたい。できれば、更新しない日のほうを、多めに。まあ、いずれ放っといても、そうなるわな。そうそうここに書けるような題材が続くわけもなし。今は何やらかにやらあって更新するときのほうが多いけど、いずれ何もなくなる。妄想を定期的に出せるように、ペース調整したい。って、もう弱音かあ?>俺。い、いや弱音という訳でわ……ただ、当初はこんなに連日更新するなんて、計算のうちに入ってなかったし。平均して4〜8日に1回くらいの更新でいけるんではないかと思ってたんだが……。

あー、ミスマッチ・シリーズの第3弾も、そろそろ書かねば。ねばねば。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>