<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/07/19(金)

電源ユニット交換終了。思ったより安かったので、ちょっと頑張って 350W のやつを買ってきた。「超・静音」とか書いてある。家に戻ってきて、さっそく交換作業開始。今回は、新電源ユニット → 現行マシン → 旧マシン →(保管)という、いわゆるドミノ移植というやつを敢行。

ここで何かトラブルでも発生すればネタになるのだろうけれど、特に何もなし。平穏無事にすべて終了し、現行マシンの電源 ON。おお、音が静かだ。「超・静音」とわざわざ超をつけてあるのは、伊達ではないようだ。

「人獣の小径」にリンク2つ追加。さらに、リンクのクリックで直にサイトに跳ぶのではなく、別ウィンドウを開いてそちらで跳んでいくように変更した。しかし、画像専門サイトのほうは、ちと、リンクが多すぎるな。うむぅ……。

次回掲載作品は、まったく進んでいない。翻訳物も、手を着けていない。そんなことでどうするかっ!! と思わないでもないが、無理にモチベーションを上げてもどっかに歪みが出るだけなので、放置状態。まあ、上手くいったとしても、どこか歪んでしまうのだが……。

「真・三国無双2」は、追加シナリオ版が出るらしい。「猛将伝」とかいうそうだ。予告には8月29日とあった。そうか、ついに呂布の無双モードがでるか。うふふふふふふふふふふ。しかしその前に、8月1日のガンダムのやつもあるしなあ。どっちかは、無視せねばなるまい。どっちだ。ガンダムか、やはり。動きを見ないことには、なんとも言えぬ。

ゲームと言えば、恋愛シミュレーションって、ほとんどやらないな、私は。誰か獣姦もので恋愛シミュレーション作ってくれ。「獣姦ブリーダー・響子」とかいうタイトルで、育成した犬とか馬とか蛇とかを、いかに上手く人間とセックスできるペットにしたてあげるかというゲームに……いや、逆のほうが、受けがいいかな? 育成した女の子を、いかに上手く犬とか馬とか蛇とかとセックスできる牝にしたてあげるかというゲーム……。う……どっちもよさそう。

なんなら、両方同時という手もあるな。動物と女の子をペアで育成。いや、動物と男の子っていうシチュエーションも、もちろんアリだけど。(でも、個人的には動物×女の子、のほうが……)

そしてもちろん、ベスト・エンディングではウェディングなのだ。ああ、鐘が鳴る……。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>