<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/06/18(火)

運用実験開始。

ユーザー登録はすぐ済んだが、なんと FTP サーバーにログインできない。試行錯誤すること数10分、ログインIDの最後の2文字が入れ替わっていたことに気がついた。直したら、無事、ログイン成功。

とりあえず型枠だけは本物と同じようなページをつくり、さっそくアップロードした。で、すぐに表示テストをやってみたのだが……なんで、広告が出ないの? ページの上下にバナー広告が出るはずじゃなかったのか? も、もしかして俺、なんかやっちゃいけないことをやっちゃってるのか!? ものすごく、あせる。

バナー広告用のタグを入れるのに時間がかかっているのだと解釈して(^^;)、すこし様子を見ることにする。

「加代の物語」の「参考になった文献」と「参考にしそこねた文献」に、各1冊づつ追加。これで参考文献はすべてのはず。あとは雑感と FootNote と全段落 id 制覇と……ううう、作業が進まないよう。

「楚清の秘密の日記」はまったく手つかず。やらねばならぬというプレッシャーがじわじわと……実験開始は、少し早すぎたか? ちなみに「楚清」は「そうちん」と読んで欲しい。まちがっても「そちん」なんて読んじゃ駄目。「粗」なんて、「粗」なんて……女の子がそんな言葉を口にしちゃいけませんっ!!

Entrance Hall に「現界への望楼」のパネルを追加した。獣姦モノの小説・コミックスなどをリストアップするつもり。メインはコミックスになるだろうな、やっぱり。ところで BONDAGE FAIRIES は獣姦モノとしてカウントしていいのだろうか? ニュアンス的にはちょっと弱い気がする。いちおう、登録候補ではあるけれど。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>