ライセンス

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
ライセンスの種類

この作品(風の記憶)は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの「帰属ライセンス(Attribution)」でライセンスされています。

この作品は自由に複製・配布・展示・販売などを行ってかまいません。またその際に、作品を自由に改変することも出来ます。CD-ROM に焼いて他人に渡しても構いませんし、あなたのウェブサイトに掲載しても構いません。それらを行うに当たって、原著作者にあらためて許可を得る必要はありません。(帰属ライセンスによって、あらかじめ許可されているものと見なされます)


ただし、あなたはそれに際して原著作者のクレジットを示さなくてはいけません。これは、このライセンスにおける唯一の制限事項です。原著作者のクレジットを示さない場合、あなたはこの作品の複製・配布・展示・販売などを行うことは許されません。

原著作者のクレジット

この作品の原著作者のクレジットは以下のとおりです。


  • 作品名:風の記憶
  • 作者名:ZooM

この作品にはバージョン番号が付いていますが、あなたが配布等を行う際には、バージョン番号は付けても付けなくても構いません。将来、原著作者(ZooM)がこの作品の内容を変更する可能性もあり、その場合はバージョン番号が更新されます。どのバージョンを元に配布や改変を行っているかを示したいのであれば、バージョン番号も付けた方が良いかも知れません。

この作品に含まれるファイル

この作品に含まれるファイルについては、ファイル一覧を参照して下さい。

この作品はこれらのファイル群によって構成されており、これらのファイル全体で一つの作品となっています。原著作者(ZooM)は、これらのファイルが完全に揃ったものに対して「帰属ライセンス」を付与します。従って、この作品を配布したり展示したりする場合、ファイル一覧にあるファイル全てが揃っていることが望まれます。

もしファイル一覧にあるファイルの一部を欠いた状態で配布や展示などを行った場合、またはファイル一覧に無いファイルが追加されている場合、それは「改変」と見なされます。しかし「帰属ライセンス」では作品の改変も認めているので、あまり深刻になる必要はないでしょう。

クリエイティブ・コモンズについて

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスについて、もっと詳しく知りたいという方は、クリエイティブ・コモンズ・ジャパンのサイトをご覧ください。



[本文] [更新履歴] [ファイル一覧]