Information Counter へ戻る

お知らせ

キリ番アンケートのお知らせ 【2003/04/15】(終了しました)



獣夢宮へのご来場、まことにありがとうございます。

さて、まったく早いものでいつの間にやらアクセスカウンタの数字が 50000 を突破してしまいました。これも皆さまの熱いご支援があればのこと、伏して感謝いたします。

そこでカウンタ 50000 突破を記念し(ついでにネタあさりも兼ねて)、アンケートを実施しようかと思います。アンケート結果につきましては、集計が終わり次第、「妄想断片の倉庫」にて発表させて頂きます。また、アンケート項目(1) でもっとも要望の多かったシチュエーションは、いずれ「妄想断片の倉庫」または「物語の部屋」にて、そのシチュエーションに沿ったストーリーを発表させて頂きます。

なお、アンケート実施期間は 2003/04/15〜2003/04/30 までとさせて頂きます。

(1) いきなりですが「こういうのが読みたい!!」というシチュエーションがあればチェックして下さい。
    個数制限はありませんので、好きなだけチェックして結構です。
女と犬 女と馬 女と蛇
女と蟲 女と怪物 女と上記以外の動物
男と犬 男と馬 男と蛇
男と蟲 男と怪物 男と上記以外の動物
兄妹相姦 父娘相姦 叔父姪相姦
姉弟相姦 母子相姦 叔母甥相姦
陵辱 レイプ 痴漢
覗き 露出 晒し者
調教・飼育 3P 乱交
制服 首輪 眼鏡
儀式・セレモニー 契約 裏切り・背徳
純潔・純真 淫乱 強壮
純愛 奔放・性遍歴 売春・性風俗
むしろ私の書いた小説を読ませたい
(2) 人気投票です。当サイトに掲載された物語で、あなたがもっとも気に入った作品を1つ選んで下さい。
(3) 人気投票です。掲載された物語に登場した女性で、あなたがもっとも気に入った女性を1人選んで下さい。
(4) あなたにとって、当サイトは気に入って頂けましたでしょうか?
かなり気に入った
どちらかと言えば気に入った
まあまあ
イマイチだ
まるで駄目ポ
(5) 当サイトで、あなたが最も良かったと思ったコンテンツはどれでしょうか?
お知らせ
物語の部屋
雑談の広場(掲示板)
現界への望楼
妄想断片の倉庫
人獣の小径
良いところなど、無い
それ以外
(6) 当サイトで、もっと充実させたほうが良いと思うコンテンツはどれでしょうか?
お知らせ
物語の部屋
雑談の広場(掲示板)
現界への望楼
妄想断片の倉庫
人獣の小径
すでに充分な充実ぶりだ
コンテンツよりも、表示の仕方を工夫するべきだ
コンテンツや表示形式よりも、文章力を磨くべきだ
それ以外
(7) 当サイトには画像コンテンツがありません。
    自作でなくても(投稿に頼るなどでも)、画像コンテンツがあった方が良いと思いますか?
あった方が良い
無くても良い
見てからでないと分からない
好きにすればよい
(8) 当サイトをどうやって知りましたか?
Yahoo! や google などの検索結果で
他のサイト(アダルトサイトなど)のリンクで
他のサイト(雑文祭関連)のリンクで
友人・知人に(メールや会話などで)教えてもらった
テキトーに URL を打ったら、ここだった
このサイトを立ち上げた本人なので
(9) 当サイトの名称は「ZooM-Palace」とか「獣夢宮」などと表記されますが、どちらが好ましいと思いますか?
「ZooM-Palace」のほうが良い
「獣夢宮」のほうが良い
それ以前に「獣夢宮」の読み方がわからん
全然別の名前のほうがいいと思う
名前などどうでもいい。この種を喰い殺せ!!
(10) 世の中には雑文祭やテキコンなどの催し物がありますが、当サイトも参加するべきでしょうか?
どんどん参加するべきだ
火傷するから止めとけ
好きにすればよい
むしろ自分で18禁雑文祭を主催してはどうか
(11) その他、何かご意見がございましたらご自由にどうぞ
     なお、入力した文中の改行は、送信結果に反映されません。ご了承下さい。


このアンケートは終了しました。m(_ _)m