雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[743] から [723] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 743 ] Re:どなたか獣姦の画像掲示板をご存じないでしょうか?
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年06月24日(土) 01時19分 ] 
返信を書く [739]親コメントを読む [739]ルートを読む
国内獣姦画像掲示板
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=mura

http://orange.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/15/813280/


国内A次元触手系
http://cgupload.dyndns.org/~upuser/up2/index.html



[ 742 ] 獣姦DVD
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月23日(金) 19時04分 ] 
返信を書く  
をこのごろ購入したんですが、裏という文字にひかれて
モザなしなのかなぁ・・・っと思いきや、やっぱり普通でしたw
まぁ、自分はどっちかっていうと動物のモノのほうが目当てなんで
かまわないんですけど、フェラ多いと無修正と同じですねw
そういう部分では得してますよねw
獣系ってなんていうか、相手してる人がケモノのナニを
乱暴っていうか、モノとして扱ってるのと
愛をこめて扱ってるのありますよねぇ
日本人のはプライドがあるのかなぁw


DVDとか買われる方、情報交換とかしませんか?
特に、海外系のタイトルは1人で把握とかムリなんで
仲良くなったら、DVDの交換とかもしませんか?
ちなみに、好きなのは 馬>犬ってかんじですw
[ 741 ] Re:どなたか獣姦の画像掲示板をご存じないでしょうか?
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年06月21日(水) 20時15分 ] 
返信を書く [739]親コメントを読む [739]ルートを読む
ヤフーで「bestiality」を検索すると、そういう海外サイトに引っ掛かりますよ。私は下記のサイトをよく利用してますけど。 http://www.animalsex-pics.net/galls/01/0027/index025.html
[ 740 ] 獣姦の画像掲示板への行き方です
[ 名前:マサ  [ 日付:2006年06月21日(水) 17時21分 ] 
返信を書く [739]親コメントを読む [739]ルートを読む
追伸です

@(二次元、なんでも)

A(獣姦・淫獣)

宜しくお願いします。
[ 739 ] どなたか獣姦の画像掲示板をご存じないでしょうか?
[ 名前:マサ  [ 日付:2006年06月21日(水) 17時15分 ] 
返信を書く  
どなたか獣姦の画像掲示板をご存じないでしょうか?
私が知っているものでは、下記のサイトがあります。
【ttp://www.mero-mero.net/index2.php】トータル
【ttp://www.mero-mero.net/index2.php】獣姦

どなたか、詳しい方がいらっしゃれば是非教えて頂けると嬉しいです。

[ 738 ] 新しいスレッド立てるのもあれなので・・・
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年06月18日(日) 22時39分 ] 
返信を書く [735]親コメントを読む [735]ルートを読む
こんばんは、真琴です。
3D系なイラストで、Flashも置いていました。

http://pompurin.sakura.ne.jp/main.html
[ 737 ] Re:獣姦小説(挿絵付き)のあるサイト見つけました。
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年06月18日(日) 22時35分 ] 
返信を書く [736]親コメントを読む [735]ルートを読む
ここの企画だったんですか、イーラーさんありがとうございます。
[ 736 ] Re:獣姦小説(挿絵付き)のあるサイト見つけました。
[ 名前:イーラー  [ 日付:2006年06月18日(日) 22時00分 ] 
返信を書く [735]親コメントを読む [735]ルートを読む
http://www17t.sakura.ne.jp/~yosino3968/page019.html
がトップページだよ!

ネット同人誌(有料)としてもうかなりのキャリア(売り上げ的に…)
で有名な”YOSINO氏”のサイトだよ!
最近は獣姦エロゲーの製作もやってる!

このページの国内有料サイトのリンクにもある
JukanA/獣姦エースっていうのがそれ!
[ 735 ] 獣姦小説(挿絵付き)のあるサイト見つけました。
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年06月17日(土) 23時15分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
獣姦小説(挿絵付き)のあるサイト見つけました。
投稿超短編小説となっていて、どこかのサイトの1コーナーなのかもしれませんが、よくわかりません。
管理人さんが投稿された小説に挿絵を描いてくれるらしいので、ノリチカさんや小説さんの作品など挿絵付きで読んでみたいものです。

ttp://www17t.sakura.ne.jp/~yosino3968/Novel.html
[ 734 ] お返事ありがとうございます
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2006年06月17日(土) 21時27分 ] 
返信を書く [732]親コメントを読む [729]ルートを読む
> 今回はすみませんがスルーさせていただく事にしますが、いつか「これは!」と思うものを発見されたら、どうぞ教えてください。
> それでは、これからもよろしくお願いします。
>

そうですか、残念です

コミックス、今日手元に届きまして(アマゾンめ…)、
個人的には「カエル尿望」よかったんですがね。

ロリ巫女が、カエルのお化けに触手状の舌で責められるというシチュでした。
やっぱり、動物でもオバケじゃ駄目ですか、そうですか…(なんか人語喋ってますからね…)

まあ、触手好きロリ好きの方にはお勧めですよ。

何かまたあったら、報告させていただきます。
[ 733 ] Re:獣姦マンガ報告
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年06月16日(金) 00時28分 ] 
返信を書く [731]親コメントを読む [731]ルートを読む
Willow さん、はじめまして。
情報どうもありがとうございます。

> 悦淫奇譚 堀博昭 ティーアイネット MUJINCOMICS 2006/07/08(奥付による)
> 短編集というか中編集といった構成、内容は露出,近親,輪姦等多彩です。

ありがとうございます。
近日中に「現界への望楼」に反映させていただきます。

それから、ZooM-Palace で現在までに収集できた情報は「現界への望楼」で確認できます。
ただ「現界への望楼」は内容がさらに3種類に分かれていて、

・コミックスの海 …… 管理人 ZooM が既に入手できたコミックス
・ブックスの谷 …… 管理人 ZooM が既に入手できた書籍
・指名手配書 …… まだ入手できていないもの(コミックス・書籍の区別なし)

て感じです。
「簡易版」の画面には検索機能もあるので、それで検索してみてヒットしなければ新出の情報と思ってくださって大丈夫です。
コミックスの情報なら、とりあえず「コミックスの海 簡易版」と「指名手配書 簡易版」で検索してみると良いかも知れません。

→ http://www.zoom-palace.jp/cgi/SimpleWatcher/SimpleWatcher.cgi?page=comics
→ http://www.zoom-palace.jp/cgi/SimpleWatcher/SimpleWatcher.cgi?page=wanted

3つに分かれてるのは不便なので、いつかは統合しなければ、とは思ってるのですが……。
いつかやる気が蘇ってきたら何とかする(かも知れない)つもりです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 732 ] Re:獣姦(?)マンガ見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年06月16日(金) 00時16分 ] 
返信を書く [729]親コメントを読む [729]ルートを読む
みっち〜さん、はじめまして。
情報どうもありがとうございます。

>   む ぼうび とし せんげん
> 「 無 防 備 年 齢 宣 言」:領本八美(茜新社)
>
> の中の『カエル尿望』という作品が触手モノです、

おしい!!
ウチは「獣姦専門」なので、触手はちょっとカテゴリから外れるのです。
だいたい、こんな↓感じです。

○)実在の動物(犬、馬、豚、イルカ、etc)
○)魔獣(知性ナシ、人語を喋らない、人型でない、など)
×)触手、魔具など(ファンタジー系の存在)
×)獣人(ワーウルフとか、コボルドとか)
×)亜人類、異星人など(人語を喋って高度な文明を築いたネアンデルタール人とか)

えっと、触手には例外がありますね。
「実在する動物の触手」であれば、ぎりぎりセーフかも。
タコとかイカとかの触手であれば、蛇挿入と同程度の扱いはできると思います。

まあ上記以外でも「明らかに動物」が相手ならOKなんですが。

今回はすみませんがスルーさせていただく事にしますが、いつか「これは!」と思うものを発見されたら、どうぞ教えてください。
それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 731 ] 獣姦マンガ報告
[ 名前:Willow  [ 日付:2006年06月15日(木) 15時11分 ] 
返信を書く  
はじめまして、Willowと申します。
最近購入したエロマンガにて獣姦な内容がありましたので、報告させて頂きます。

悦淫奇譚 堀博昭 ティーアイネット MUJINCOMICS 2006/07/08(奥付による)
短編集というか中編集といった構成、内容は露出,近親,輪姦等多彩です。
獣姦シーンは後半でアイドルが兄の眼前で脅されて犬と、という感じで
七ページに渡って描写されますが、犬特有な描写ではなくあっさり目です。

秘密の基地(アジト)でXXX 乱満 メガストアコミックス(45) 2005/03/05
一遍ストーリーモノで、内容は典型的な監禁輪姦モノです。
獣姦シーンは数十ページに渡って延々描写されていて、犬特有な描写もあります。
全体的にストーリーがわかりにくいのが難点かと。
2006/03/08第五刷発行 とありますので、売れてはいるようです。

以上ご報告までに。
以前のスレを全部確認できなかったので、重複の場合にはご容赦下さい。
[ 730 ] Re:送りたいなら・・・
[ 名前:Ho  [ 日付:2006年06月15日(木) 09時29分 ] 
返信を書く [728]親コメントを読む [712]ルートを読む
> で、結局のところ、ちゃんと返信された人はいるの?

送られてきたけど、写真の内容はビデオの表紙やら
映像をキャプった物が1作品x1枚ずつでズラーーっと。

メールの内容は 1作千円で売りますよって内容でした。
80作近くありますが、半分くらいは自分が見た事ある物
共有ソフトなんかで収集できる物が大半って感じですね。
[ 729 ] 獣姦(?)マンガ見つけました
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2006年06月14日(水) 23時13分 ] 
返信を書く  
はじめまして、よろしくです。

ずっとROMしてましたが初めて投稿します。

既出かもしれませんが…

6月15日に発売になる予定のコミックス

  む ぼうび とし せんげん
「 無 防 備 年 齢 宣 言」:領本八美(茜新社)

の中の『カエル尿望』という作品が触手モノです、

内容は…少女巫女が妖怪退治に行って返り討ち…というものです。

この漫画家さんの、ずっと前の作品で(タイトル忘れました)

女子大生がツチノコ採りに行って、逆に…というのが良かったので期待しています。

こことカテゴリー違いでしたらすいません、スルーしてください。
[ 728 ] Re:送りたいなら・・・
[ 名前:で  [ 日付:2006年06月14日(水) 15時39分 ] 
返信を書く [727]親コメントを読む [712]ルートを読む
で、結局のところ、ちゃんと返信された人はいるの?
[ 727 ] Re:送りたいなら・・・
[ 名前:ぞうげ  [ 日付:2006年06月13日(火) 23時50分 ] 
返信を書く [724]親コメントを読む [712]ルートを読む
> こんな怪しい人にメアド教えたらいけないよ
・・・・うーん、さいですか。
[ 726 ] Re:獣姦地下物、アマチュア物などなど
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年06月12日(月) 01時08分 ] 
返信を書く [712]親コメントを読む [712]ルートを読む
メール下さった方返信遅れてすみません。
掲示板に投稿した時から200通を超えるメールをいただき
順番に返信しているのですが何せ数が多いものですから
まだ返せてない方も何人かいらっしゃいます。
本当にすみません。
明日中にはすべての方にフォトアルバムのアドをお伝えできたら
と思っています。
ヤフーのフォトアルバムのメルアドをお伝えした何人かの方から
「写真が一部見れないものがある」などのご指摘を受けていまして
少し写真の編集などを行なっていまして時間がかかってしまいました。
それと故意に迷惑メールなどを送ることなどは100%ありませんので
ご安心下さい。ただの獣姦マニアですのでそのようなことをする意味も
ないですし時間もありません。マニア同士でいろんな情報を共有したい
と思ってるだけです。メルアドを公表されてる方もしくは僕に直メールを
下さった方には必ずフォトアルバムのアドをお伝えしますので
もうしばらくお待ち下さい。

[ 725 ] Re:スルガ銀行のデビットカード
[ 名前:ねこ  [ 日付:2006年06月11日(日) 20時29分 ] 
返信を書く [706]親コメントを読む [706]ルートを読む
スルガ銀行のVISAデビットカードなら、クレジットカードとほぼ同様に
使え、クレジットカードのように悪用される心配が少なく、
誰でも取得できます。
詳しくは、スルガ銀行のHPか、
2ちゃんねるのクレジット板のスルガスレで。
[ 724 ] Re:送りたいなら・・・
[ 名前:ぶー  [ 日付:2006年06月11日(日) 19時23分 ] 
返信を書く [722]親コメントを読む [712]ルートを読む
こんな怪しい人にメアド教えたらいけないよ
海外の個人物が欲しかったり、交流したいならこのフォーラムがお勧めだな
有料だけど俺は情報料と割り切ってる

http://www.beastforum.com/
[ 723 ] Re:メールしたけど返信がこないで、偶然なのか迷惑メールがいっぱいきたけど・・・
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2006年06月11日(日) 17時13分 ] 
返信を書く [719]親コメントを読む [712]ルートを読む
> どうなってるんですか?
> (>_<)
釣られてない?普通の板じゃお約束だが
被害出ても勉強代とおもいね


全部で 1380 個のコメントのうち、[743] から [723] までを表示しています。