雑談の広場:コメント投稿


[ 742 ] 獣姦DVD
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年06月23日(金) 19時04分 ] 
をこのごろ購入したんですが、裏という文字にひかれて
モザなしなのかなぁ・・・っと思いきや、やっぱり普通でしたw
まぁ、自分はどっちかっていうと動物のモノのほうが目当てなんで
かまわないんですけど、フェラ多いと無修正と同じですねw
そういう部分では得してますよねw
獣系ってなんていうか、相手してる人がケモノのナニを
乱暴っていうか、モノとして扱ってるのと
愛をこめて扱ってるのありますよねぇ
日本人のはプライドがあるのかなぁw


DVDとか買われる方、情報交換とかしませんか?
特に、海外系のタイトルは1人で把握とかムリなんで
仲良くなったら、DVDの交換とかもしませんか?
ちなみに、好きなのは 馬>犬ってかんじですw

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: