<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2007/04/25(水)

お疲れさまでした>栗田勇午さま

あとがきにちょっと寂しいことが書いてあったので、少しうぐぅな気分。かといって「ずっと獣姦描いてくださ〜い」と駄々こねるのもなんだかな。栗田勇午という作家が居てくれたおかげで獣姦サイトをやってる私もずいぶん楽しい思いをさせてもらった。だからなにかお礼の一つも言いたいところだが、「ありがとうございました」ではまるで彼が終わった人みたいではないか。絶対言うもんか。かといって他に何か気の利いたセリフを思いつけるわけでもなく、ん〜、黙ってコミックスを1冊買うくらいしか出来ない。ん〜、普通だ。

↑言ってることが錯乱してますが、なにか?

いや、錯乱してるのはきっと私だけじゃないはずだ。と、思う。

しかし何というか、普通のマンガ家なら「既刊のコミックスが3冊、未収録作品は獣姦とか特殊な作品で、あとなぜかデビュー作」となりそうなところを、栗田勇午は「既刊のコミックスが3冊、未収録作品は非獣姦とか普通の作品で、あとなぜかデビュー作」という状況だからな。これはやっぱり、凄いことだと思う。うーむ、感謝状でも作ろうかしらん。

そうそう、妊娠・出産ネタについてだが、「そもそも妊娠しちゃうこと自体がファンタジー」というツッコミはスルーの方向で。まあ確かにファンタジーと言えばファンタジーなのだが、そのファンタジーをどういう「現実」として描いてくれるかというところが注目してたとこだったりする。てゆーか、出産まで描ききってみせたのは凄くないか? 都市伝説っぽいオチではあるけど、普通は躊躇して描けないと思うぞ。


オッパイと申したか?

ヨイチどの、おぬし、オッパイと申したか?

今井さんに好意を持つのはべつにかまわんが、しかしよりによってオッパイとぬかしよりましたか、てめぇええええ!! よりによって今井さんに!! よりによってオッパイと!! ほとんど真っ平らな今井さんに対して、しかし明らかに真っ平らではない今井さんに対して、よりによってオッパイだとぉおおおおお!? 死亡フラグの1つ2つで誤魔化されると思うなよ、ザコレギュラーがぁああああ!!!

だいたい何故オッパイなんだ。四捨五入どころか二捨三入でも水平な今井さんに、いったい何を期待してオッパイなんだ? 説明できるもんならしてみやがれ、このマニア野郎。ぜったい許さーーーーーーーーん!! シグルイ化して斬りまくってやるぅううううう!!


連休を逃す手はないな。ということで、新マシン作成に向けて活動開始。筐体と電源は古いマシンのを使うことにして、えーと、CPUとマザボとメモリとグラフィックス・カードと……買うもの多すぎ。

OSはとりあえず Windows XP で行こうかと考えている。Vista は、ちと評判悪すぎる。実際にはそれほど心配する必要は無いのかも知れないが、今の評判だとなあ。なんだか Windows 2000 発売後の展開を連想してしまって、つい腰が引ける。今回もわずか1年くらい後で VistaXP とか出るんじゃないだろうな。まあ、某オンラインゲームもまだ Vista 対応してないようだし、もう少し様子見してからでいいか。

進行中の作業はもう少しで完了予定。連休が始まるまでにはなんとかしたい……。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>