<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2007/01/09(火)

あけおめことよろ、ってのを変な位置で区切ると、思いっきりベタなオヤジギャグになるなあ。←だったらやるなよ。

年が明けて2007年。今年はどんな年になるやら。去年はほとんどお話を書かず、更新自体もかなーり頻度が落ちてしまった。一昨年は更新頻度はそこそこだが、お話はほとんど書かなかった。一昨昨年は……ってどこまでさかのぼる気だオマエは。

腰の状態は一進一退で、なかなかすっきり治ってくれない。治った!! と思う瞬間もときどきあるのだが、1日も経たないうちに元の嫌みったらしい不調に戻ってしまう。日常生活がどうにもならんというほどではないが、動くたびにいちいち違和感があって、煩わしいことこの上ない。うむぅ。

今年はねえ、出来れば小説を一本仕上げたいなー、とか思ってるんだが、さてどうなることやら。この「妄想断片の倉庫」で書くようなSSではなく、「加代の物語」みたいな、導入から結末まできちんと書いた小説を一本。その場の情景だけ書いて終わりじゃなくて、物語の中である程度の時間経過を伴うような、そういう話を書ければいいなあ、と曖昧模糊とした希望を持っている。これを今年の抱負にしたいが、抱負と言うにはちと曖昧にすぎるか。

以下、次回に続く(予定)。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>