<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2006/11/01(水)

とうとう 1,000,000 Hits を記録したわけだが、だからといって何か特別なイベントを用意したりはしていない。せいぜい 9MB でにっこり微笑むくらいのものだ。あ、圧縮とかは何もやってないので、回線細い人はお気をつけ下さい。

しかし、まさか本当に 100 万アクセス行くとは思わなかった。サイト開設当初の目論見では、1日あたりのアクセス数はせいぜい 200 か、多くても 300 行ったら御の字と見積もっていた。これだと 100 万アクセス行くためにはおよそ 10 年かかる。まさか 10 年もサイトを続けることは無いだろう、たぶん 3 年かそこらで、ほどほどの自己満足とともにひっそりと消えてゆくだろう、などと思っていたものだが。それが4年と3ヶ月で 100 万だからなあ。どこで計算が狂ったんだろう(ぉ

サイトをやっていた4年間で、環境は大きく変わった。開設当初は書誌情報もほとんど無く、WEB 上でも獣姦コンテンツと言えば海外サイトに行って小説か写真を漁る程度。そうそう、ニュースサーバーに投稿される画像も大事な資源だった。動画を分割したオニのような連続ポストなんかもあって、分割ファイルを復元する手段を持たなかった私はしおしおと他の投稿をチェックしに行ったりしていた。

それがこの4年の間にずいぶんと獣姦コンテンツはメジャーになりましたなぁ。あまりにメジャーになって、最近ではむしろ新作が落ち着いてきたほどだ。つまり、ぐるっと1周しちゃったような感じ。4年で1サイクル。閏年かオリンピックだな。

WEB 上でも、復活した Wiz さんを始めとして、たくさんの人がコンテンツ出している。ちょっとだけ出して他の方面に行った人もあるし、継続して出し続けている人もいる。ちょっとだけの人は、たぶん忘れたころに戻ってきて、またちょっと出してくれるような気がする。わからんけど。

自分自身について言うと、うーん、もう何か書きたいってほどの意欲は無いな。先のことはわからんけど、今は特に書きたいテーマは無い。アイディアが無いわけじゃないけど、「ナニがナンでも作品に仕上げねばっ」というほどの意欲は無い。まあ、たぶん忘れたころに戻ってきてちょっと出すかも知れない。わからんけど。

え? なに?

あ、まだカウンタが 1,000,000 行ってない? フライング?

えーと、じゃあカウンタのほうをいじって 1,000,000 に ガッ(-o-( o=(d_b)フザケンナ


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>