<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2006/03/23(木)

ゲーマーズ・モードが発動しました。しばらく帰ってきません。

ちょっと書きかけの話が1つあるんだが、これも当分完成の見込みはないな。リリース前用の更新履歴によると書き始めたのは02月13日だが、1ヶ月半かけて書いたのは全3話予定のうち、1話の 90% くらい。このまま行くと完成するより先に、飽きて投げ出しそうだ。ましてゲーマーズ・モード発動ではなあ……。

クラウンさんの「TRICK STAR」は、2ch にアドレスが出てからというもの、ずっと「工事中」のままだ。このまま消えてしまうのだろうか。もしかするとクラウンさん自身、すでに「TRICK STAR」を見てないのかも知れない。

XBOX 360 は、でかい。あまりにでかいので縦置き出来ない。横に寝かせて、その上にプレステ2と ADSL モデムを置いている。今日、初めて XBOX 360 が本格稼働を始めるわけだが、振動や熱は大丈夫だろうな。上に乗ってるプレステ2がどうにかなったりしないか、心配だ。ってそっちかよ。(^_^;


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>