<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2006/02/12(日)

現界への望楼の「簡易版」に検索機能を実装。ただしβ版。いちおう検索はできるのだが、詳細ページに移動してから戻ってくると、検索条件がすべてキャンセルされてしまう。これはさすがにマズイので修正しなくてはならないが、ではどうやって検索条件を保持するか、という点で考え中モードに入ってしまった。

まあその他にも、検索対象ページで振分けるのではなくて「書籍」「コミックス」で絞り込みたいとか(これはちょっと対応を始めてる。従来は「指名手配書」にしかなかった“種別”という情報を、「コミックスの海」「ブックスの谷」にも追加してある)、シチュエーション(強姦系/和姦系/犬/馬/etc)で検索したいとか、そこらへんまで対応できたらいいなあ……と思ったり思わなかったり。いや思わないことは無いけど。思わないことが無いってのはつまり思うってことだけど。ややこしくなるだけだから余計な説明すんなー!!

掲示板も若干、改修した。ツリー表示の際に、1ページに表示するツリーの数を制限して、それ以降のツリーはページを切り替えて表示させるようにした。つまりは新着順表示と同じようなことをやったわけだ。あと、表示関係のバグも1点修正。

月刊マガジン連載のアレは3月にコミックス発売予定らしい(未確認情報)。

最近エロが少ないな。でも今日はこれでお終い。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>