<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/12/28(水)

ぐったり _○___ もうだめだなにもやるきがおきない

朝起きて会社行って帰ってきて飯喰ってアクセスログチェックしてメールチェックしてネット見て回って寝て起きて以下無限ループ。毎日の繰り返しに何の意義も見いだせずなんかもうどーでもいーや。会社やめて金無くなるまで寝てようかなー。そういえばせっかく貰ったメールにも返事出してないや。不義理しててごめんなさい。でももう人と対話する気力も無い。全部どうでもいい感じ。たぶん来年前半くらいまでこんな感じ続きそう。もしかするともっと。ぐえええ。

小説は無論のこと妄想すら書く気が起きない。それはここ1年以上そうなんだけど。性欲減退って鬱の症状だっけ? どうでもいいか。どうでもいいな。

ぐだぐだな勢いで2005年度私家版十大ニュースでもやろうかと思ったけど、ほとんど活動してないのでニュース種が無い。「復活の Wiz さん」とか「栗田勇午コミックス 2.0」とかはあるけど、それがニュースなのはこのサイトに限ったことじゃないし。獣夢宮独自のネタとしては、せいぜいが「ボタッとイった」ことくらいだろうか。って、それサイトと関係ないし。

ああ、ZooPhidia 本番稼働があるか。

今年中には書こうかなーと思ってた文章としては「和姦なら良いのか?」という考察があるんだが、なんかもうどーでもいーや。これはぶっちゃけて言えば、「倫理観ゼロの淫乱女が股おっぴろげてどんどん来ーいって姦っちゃう獣姦よりも、悩んで追いつめられてだけど想いを捨てきれずに一線を越えちゃう獣姦のほうが、趣きがあってイイよね」とかそんな話。なんだ、これだけの文章で済むのか。つまらん。それに「ケダモノとも姦っちゃうような淫乱牝犬の話」ってのも、それはそれで捨てがたいときもあったりするから、所詮は相対的な話になっちゃうけどな。

あ、地震。

やんだ。アウトライン・プロセッサとかも使ってみたけど、結局なにもどうにもならなかった。問題はツールではない、ってそんなの誰でも即わかる事だけど、気休めはやっぱり気休めでしかないことが分かった。うん。なんだか分からん文章だ。うん。

今年の夏あたりをピークにスパムがたくさん来て、秋頃からどんどん減った。今日、またちょっと増えた。明日は減るだろうか。私にメールを出す人は、メールにはエロいキーワードを書かないほうがいいです。スパムフィルタにひっかかってゴミ箱行きになります。てか実際に「美沙の日記・番外編」は、まさにそれで掲載されなくなるところでした。草畑さんから確認のメール貰って初めて、投稿されてた事実を知りました。世の中、どこに落とし穴があるやら……。

今年も年末年始は帰省するんだが、今年はなにやら全国的に大雪らしいから、スケジュール通りに行って帰ってこれるか、不安だ。

何か年初から年末まで、いろいろ(主に会社)に振り回されてぐだぐだな一年だったなあ。ぐったり。_○___


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>