<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/09/07(水)

今日はいろいろ更新作業が多い。

サイトに関係するところから言うと、まず「人獣の小径」に海外のサイトを2件追加。どちらも freebeast.com から辿っていった先にあるサイトだが、いちいち freebeast.com 経由でアクセスするのも面倒なので、リンクに追加してしまった。実は国内向けで1件、キープしてあるサイトがあるんだが、こちらは木を見て森を見ず……じゃなくて、機を見てもりもりとリンクする予定。

それから、Opera ブラウザのバージョンアップを行った。今までは 7.20 を使っていたのだが、とりあえず 8.01 にバージョンアップした。セキュリティ関係の問題があるので本当は 8.02 にしたいところだったのだが、8.02 は日本語版が出てねーでやがんの。動きが遅いよ……(;_;)。

使っているブラウザのバージョンが変わったので、入り口の説明文も合わせて変更した。Firefox はとっくに 1.0.6 に切り替わっていたのだが、入り口ページでは何故か 1.0.2 と表記されていたので、これも変更。

次、サイトには全く関係ない更新作業。

パソコンのディスプレイ・ドライバを新しいのに更新。nVIDIA ForceWare 78.01 に上げた。上げたからどうなんだよ、と言われそうだが、実はこのバージョンアップによって、ついに!! やっと!! 「人工少女2」で発生していた不具合が解消されました!! オメデトー!! \(^o^)/

これで「おっぱいスライダー2」の製品購入にも、はずみがつくってもんですよ。てゆーか製品化しちゃったのかよ!! おっぱいしかないのに、そこまで反響あるってのも凄いな。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>