<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/08/28(日)

せっかくメモっておいても、いきなり18時間ぶっつづけで寝てて外出の時間が無くなってちゃ意味ねーよな。ってゆーか、27日は土曜日じゃん。土曜日にリリースされるのって、一番困る。○| ̄|_

仕方がないので、今日、買いに行ってきた。ついでにコミック MOOG の内容もチェック。んん〜、今月は獣姦無しか。触手モノはあったけど、対象外だし。

ついでにゲームショップにも寄って、えーと、そのう、ニンテンドーDS買ってきた。金もないのになあ。同時購入ソフトは「ニンテンドッグス」。ううむ、何を意図しているか、一目瞭然だ。いや、変な方向には絶対に発展しないだろうってことは、十分に承知のうえなんだけど。

最近になってようやく、アウトライン・プロセッサをそこそこ使うようになった。といっても、とりあえず思いついたシーンだけ書いて溜め込んでいく、という使い方だが。アウトラインというより、書き殴りのメモを放り込んでおく未決箱って感じだ。まあ、どうせ今までだって、途中まで書いては投げ出してをくり返していたんだから、書いた分を無駄にしないだけマシというものか。無駄にしないといいなあ。

ありゃ、いつのまにかG組が最終回になっている。何を隠そう私もG組の出身者(1学年だけだが)なのだが、そうですかG組も終わりますか。G組の次はきっとHなマンガですね。……というネタは海よりも深く山よりも高く言い尽くされてるだろうから、言わないでおく(何をいまさら)。

起動時の異音はいまだに直っていない。


2005/08/29 01:30 追記

ニンテンドッグスって、これ、犬の名前を呼んであげたりとか、芸を覚えさせたりとか、音声入力で声を入れてやらないと何も出来ないじゃん。うおおおお、俺はアパート住まいだってーの!! 壁なんかチョー薄いんだってーの!! 恥ずかしくって、声なんか出せるかーーーーー!!

布団に籠もってゲーム機に語りかける俺。暑い。どしー。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>