<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/05/08(日)

気がついたら午前4時半だったりとか、気がついたら20時間くらい何も食べてなかったりとか、素晴らしいゴールデン・ウィークであった。かつて古人は言った。「寝食を忘れて物事に打ち込むのは素晴らしいことである」、と。(← ウソつけ)

そこまでして TANTRA にハマっていながら、俺のキャラはいまだに Lv.40 にも到達していない。むう。

ゴールデン・ウィーク後半、「触手 index」というサイトからリンクのお知らせが来た。リンクしていただいたのは嬉しいのだが、あいにく獣姦モノがなさそうだったため、こちらからは「人獣の小径」にリストアップ出来ない。むう。

ゴールデン・ウィーク半ば……ってだんだん時間を遡ってるな (^_^; 。ともかく、ゴールデン・ウィーク半ば、プレステ2用の「マーセナリーズ」を探して量販店をうろつくも、すべて売り切れ。ぐふぅ。ファミ通のレビューがかなり熱が入っていたので「こりゃ面白そうだ」と感じたのだが、他の人はどういう経緯で購入を思い立ったのだろう。ともかく、販売開始から1週間もしないうちに完売というのは最近では珍しい。

いや、本当は4月28日発売ってことを知らなかったんで出遅れただけなんだが。ってかその時期は「獣 for ESSENTIAL 2」を入手したばっかしで、他のことに頭が回ってなかった。気がついたのが日曜日になってから。で、慌てて買いに走ったものの、すでに売り切れ状態だったわけで。

とりあえず買ってみたいゲームソフトのリスト。

ぇ、何故に「一年戦争」を? あれって今ものすごい勢いで値崩れしてるのに。そこまで売れてないソフトを、何故?

何故なら、ものすごい勢いで値崩れしてるから。ここまですごいと、いったいどの程度ダメなソフトなのか、気になる。自由度は低そうだし、画像は見るからにプラモデルみたいだし、あまりにも「おもちゃ感」のありすぎるソフトだが、この値崩れの勢いはただごとではない。余談だが、本当にこんな値崩れソフトをきっかけにして事業統合する気なのか、あの2社は。たとえそれが事実だとしても、言わないでおいたほうが良かったんじゃないのか。ま、余談だけどな。

某量販店では \3,980- の値札が付いていた。ん〜、4千円は高いな。3千円くらいになったら買うか。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>