<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2005/02/11(金)

座右の銘を「粗製濫造」にすげ替えようかと思っている今日この頃だが、それ以前にバレンタインデーには何処でトンカツ喰おうかなー、などと悩みは尽きない(悩むな)。まあそれはそれとして、ポエムだけじゃ物足りないだろうと思って突っ込んだSSが、初日の閲覧数が 30 そこそこってどういうこと? もしかしてみんな、ポエムだけでお腹いっぱいですか。それともSSへのリンクが分かりにくかったとか。“【1】”の部分がリンクになっているんだが、そんなの見りゃわかるよね? ね? え、そんなとこ見てない? それ以前にSSが追加されたこと自体、知らなかった? 更新履歴シラネ? そ、そうですか……。○| ̄|_

獣姦をテーマにしたポエムというのは珍しいかも知れないが、海外のサイトでは時々あるらしい。私もかなり昔にいくつか見かけたことがあるが、さすがに読んでみようという気にはならなかった。だって、英語わかんねーし。たとえわかったとしても、モノが詩とあっては普通の英語と違ってそうだったし。

自分でも読んだことすら無かったものを、よく書く気になったな>俺。(-_-;

書いてみて思ったんだが、詩というのは、イラストのようなものだな。こういう例えをするのが適当かどうか分からんが、小説と対応するのがストーリー漫画であるとするなら、短い言葉で一瞬の情景(or心象)を切り取る詩と対応するのは、やはりイラストしかあるまい。いや、あの、壁紙とかそういう分類ではなくて……。誰だよ、flashアニメにしろなんて言うのは……。

タカナシさんではないが、私もそろそろ馬モノに対する餓えが高まってきているので、もしかするとこのままSSで暴走するかも知れない。ふははははは、正気になど戻らん、戻るものか〜〜〜!!

ものすごく昔のことなのでソースは完全に失念したが、いまだに心に残っている言葉がある。

本当にすごいモノを生み出そうと思ったら、マニアでないキチガイにならなきゃいけない。

マニアは無駄に細部にこだわるからなー。そういう意味では、実際の破壊力のみに徹底的にこだわる「キチガイ」のほうが、確かにすごいものを創り出せるだろう。もっとも、私が最近言っている「正気じゃない」というのは、これとは意味が全然違うけど。私のは単に「判断力を失っている」というだけの意味で、つまり勢いだけで「どーん」とアップしちゃうということだから。

ところで freebeast.com がえらいことになってますな。あんなに動画上げまくるなんて……大丈夫なのか?

それ言ったら EL-LADIES.com もトップページを animal で絞り込んですごいことになってますがな。

うーむ、いったい何が起こっているというのだ。こんなにも獣姦動画を大盤振る舞いするとは。嬉しいことは嬉しいが、あまりのことに何をどうしたらいいか分からんぞ。(^_^;;;


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>