<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2004/12/17(金)

「ニセ教祖」げっと。ただし、まだインストールしていない。それどころかお店で購入したときの包装を解いてすら、いない。買ったのは一昨日なのに。

掲示板で頂いた情報を「指名手配書」に反映。ついでに 2ch の獣姦スレからも情報をサルベージした。見てないときに限って情報があったりするのって、マーフィーの法則だろうか。それはそうと「指名手配書」を更新したのは12月16日のはずなのに、なんで今さらそんなこと書いてんの? それはつまり(↓)こういうことだ。


「待てよ、クリス……」「離して!!」

低くたれ込めた鼠色の雨雲が、下界のけばけばしい電飾を写してまだらになっている。今夜はクリスマスのイブ。もはや欲望をぶちまけるだけの日となった聖夜の路地裏で、男と女が押し殺した声で争っている。

「おい、ここまで来て、そりゃないだろう」

「知らないわよ!! 離せって言ってんでしょ、帰るんだから!!」

「帰ってどうするってんだよ」

「マス掻いて寝るわ。邪魔しないで!!」

「クリス!! おいってば!! マス掻いてって……、そうか、クリス・マス……」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい m(_ _)m

ったく、今どき小学生でも言わねえぞ、そんな駄洒落。何事かと思ったじゃねえか。まさか、これで妄想だなんて言わねえだろうな?

……妄想にしようとして、挫折したんだよ。ああ、もう早いとこ、ぶっ壊(略


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>