<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2004/04/12(月)

そりゃあラーメンの夢じゃ不満足だったけどさ、だからってカレーを喰う夢をその翌日に見せたりしなくていいんだってば!! いやもう、マジでそういう夢だった。しかも、エロ無し。くはぁっ……!!

本屋さんでガンダムネタのマンガを発見。作者は「トニーたけざき」。むうう、トニーたけざき×ガンダムって……これほど電波がみゅんみゅん飛びまくっているような組み合わせがあるだろうか。即、購入決定。

だいたいこのマンガ、表紙からして既にキている。安彦良和そのまんまの画風でシャアが描かれているのだが、しかしよく見ると、その手に持っているのは缶飲料。しかもよくよくよ〜く見ると、缶の表面に「ZEON COFFEE」の表示が。なんですか、これは。いくらジオン公国だからって、コーヒー飲料まで国営で作ってやしないだろう。小泉総理に「日本珈琲」の缶を持たせるようなもんだ。(って、ツッコミどころが違うだろが)

その他、真ん中へんのカラーページでシャア専用の……いや、言うまい。ネタバレしちゃうし。

それにしても、ここまでやるのかトニーたけざき!! 作者自らの手でやっちゃうのかトニーたけざき!! 写真まで載せやがってそのためのカラーページだったのかトニーたけざき!! すげえよ!! すごすぎて笑いが止まんねえ。何か褒める言葉を吐きたいところだが、俺には「あんたバカだ」しか思いつけん。

キシリア様が、パイレーツみたく両腕で胸をきゅうっ、というネタもあった。キ、キシリア様ぁ、ハァハァ……。

「動物側の背景&内面描写にも力を注いでみては」というご意見を頂いた。

実のところ内面描写は難しくって意図的に回避していた(下手にやると擬人化が強く出てしまい、動物性が薄れる)部分だが、“背景”ならなんとかなるかも知れない。と言っても、「動物側の背景」というアイディア自体、これまで考えたこともなかったので、むーん、しばらくは脳内でもやもやを掻き混ぜながら方向性を探ってみよう。上手いこと使えば、新しい切り口を見つけられるかも。

“内面描写”って、「内面の心理描写」って意味だよね? ひねくれ者の私は、「内面の生理描写」というネタを思いついてしまった。牝感知 → 性欲発生 → 流入血液増加 → 勃起 → 挿入 → 牝内部体温感知 → 牝内部摩擦刺激感知 → 射精システム起動 → 瘤膨満 → 射精開始 ……とかいう。(^_^;;;

いや、これはこれで、まじめに描写すればそれなりの効果が得られそうだけど。特に、射精する時の具体的な仕組みとか、射精後の精液が牝の中でどこをどう移動していくかとか。

たった今、気がついたけど、アナル姦とかフェラチオとかいうのって、あんまし書いたことないな。せっかく獣姦なんだし、入れるならちゃんと性器同士で結合させて遺伝子掻き混ぜろやゴルァ、というパターンばっかしだった。ときにはパターンを外してみるのも面白いかも知れない。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>