<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/10/31(金)

マシン移行作業終了。あー、面倒くさかった。

特に面倒くさかったのが、やはりというか、ネット接続環境の移行。私がメインで使用しているブラウザは Mozilla なのだが、その Mozilla のプロファイル・データを持っていったりとか、FTP接続の設定をコピーしたりとか、ZooM-Palace のこれまでのアクセスログのアーカイブを移行がてらバックアップしたりとか……。

なんだかんだで結局、昨日はサイトの更新はできなかった。

しかしその移行作業も(ほぼ)終了し、終わっていないと言えるのは、ゲームのデータのみ。アダルトなゲームとか、アダルトでないゲームとか、いろいろ。まあ、それは後からでもいいや。

ちなみに今日のこの「妄想断片の倉庫」は新マシンで書いているが、ツールの起動がやたら早い。画面の切り替えも異様に早い。うむぅ、さすが Athlon XP 3000+ だ。3000+ と言っても、リアルクロックは 2160 MHz くらいなのだが。実はこっそり BIOS の設定をいじって、リアルクロックを 2280 MHz くらいに上げてある。クロック上げたからって、普段はこうして HTML を書いたり、ウェブ・サーフィン(死語?)したりする程度なので、あまり意味はないのだが。いや、でも、ほら、やっぱしやってみたくなるもんじゃーないの。うんうん。

一昨日、Internet Archive に行って見たら、ついに ZooM-Palace がアーカイブされていた。でも内容の日付が、けっこうズレてたりする。さらには *.css ファイルをバックアップしていないところもあったりして、いきなり、なまっ白いページが表示されちゃったりとか。まあ、いいけど。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>