<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/07/27(日)

夕方頃からちょこっとのつもりでゲーム始めたら、なんかテキトーな話の切れ目を見つけられなくてやめらんなくなった。実際、今もプレステ2の電源入りっぱなしだったりとか。

サボテンダーを10人集めたのはいいんだが、その後に出てくるあの化け物ってどうよ? 炎獄攻撃ってただひたすら耐えるしかないのか。アクセサリで何とかなるかと思ったんだが、半減も吸収もしてくれないし。

国内・海外それぞれ1件ずつリンクを追加。国内のはあの「ティーポット小説館」の保存版だが、保存版と言いつつも最新作の「らっきー・らてぃっしゅ・ほーす」が追加されてたりする。

海外のサイトは、こないだ掲示板で教えてもらったサイト(Reno などの画像があるサイト)なんだが、奥への進み方がちょっと分かりづらい構成になっている。左上のメニューを選んだ後、ユニコーンが歩いてくるアニメ gif をクリックして先へ進む、という仕掛けも分かりづらいが、進んだ先もどれがどれやら一見さんにはわからんという構成だ。あまりにも分かりづらくて、私もまだ一部しかわからん。ただし、画像は非常にたくさんある。これまたたくさんあり過ぎて、私もまだほんの一部しか見てない。

ええっと…… Comix Series の先のほうに、なんだか見たことのある絵がたくさん。きっとスキャナで取り込んだ画像をそのままアップしてるんだと思うけど。虎と姦ってるのは何ていうマンガだろう? ご丁寧に裏表紙の画像までアップしてあって、そこに ISBN コードがばっちり写っている。うむぅ。あとで検索かけてみよ。

さて……そろそろ砂漠に戻ろうか。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>