<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2003/02/27(木)

そう言えば、女子高校生ものって書いたこと無いな。以前やった制服物でも、「セーラー服と犬、というのはどうだろう」とかは書いていない。別にセーラー服が嫌いというわけではなくて、いや個人的にはブレザーっぽいほうが萌えるとかも無いではないが、この場合はむしろ「そういう若い娘の思考回路はわから〜ん!!」というのが原因だったりする。

これが、29歳8ヶ月現役のOLでございます、とか言うんなら何考えているか 10% くらいは想像できるんだが、さすがに29歳8ヶ月のOLにセーラー服を着せるわけにもいくまい。コミックスとかなら、それはそれで超萌えなシチュエーションではあるけれど。(おっと、属性ばればれ?) だだだだだって、29歳8ヶ月の脂ののったむっちりいやらしい肉体が、セーラー服という清純な布きれを身に纏うんだよ? そんな状態で、官能に高ぶった吐息を漏らされたり、あまつさえ後ろに犬が挿さってたりしてみろ。脈打ってたりしてみろ。萌えて悪いか。(← 開き直り)

いや、そう言う方向の話ではなくて。

まあ、学生時代、同じ年頃の女どもとのつき合いがあまり無かった、という過去がいまだに尾を引いているわけだが。どつき合いは、無いでは無かった。本当に、あいつら何考えているのやら……ぶつぶつ。

そういうわけで、18歳以下の女子が動物を相手にらぶらぶな関係になるお話が読みたければ、クラウンさんのサイトがお勧め。ときどき日記のほうに新作部分の仮アップとかもある。(私信:12話前半の仮アップ、ハァハァでした)

今なぜか、6年目の5月に居る。何やってんだ、俺は。(-_-;)

しかも何故か「筒の指南」書を入手してるし。あー、大筒士専用&女専用の防具で「水兵の衣」とか無いかのぅ。もちろん武器は機銃系の「散弾放千火」で、交神のお相手は「十六夜伏丸」様だ。「血が、たぎりそうだゼ……!!」「カ・イ・カ・ン……」

はっ……!? なんだか、私独り、余人の及ばぬ異世界を見ているような……。

今日、某量販店に行ってみたんだが、うええ、何この行列!? 真・三国無双3って、こんなに期待値高かったの!? と思ったら、サクラ大戦も今日リリースだったのか。こりゃあ、並ぶわ。私も行列に並び、無事、縦置きスタンドを購入してきた。ついでなので真・三国無双3も購入した。(← 逆だ、逆!!)

俺屍の小説は、無かった……(涙)。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>