<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/12/13(金)

アパートの部屋に帰ってきたら、大変なことになっていた。いつかこんなことになるのではと思っていたが、やはり、なってしまったか。これまで購入して溜め込んできた大量のコミックス・書籍・雑誌が……それらが積み重なった本山が、どどどどど、と崩れ去り、床やらテーブルやらの上に散乱しまくっていた。

崩れた瞬間には、さぞものすごい音がしたことであろう。アパートの近隣の部屋の方々には、たいへん迷惑したと思われる。すまぬ。

心の中で手を合わせておいて、散らかりまくった本やらコミックスやらを片づけ、さっそく出来たネタを今日の「妄想断片の倉庫」に書いてやろうかと……あれ? 我が愛用の HTML エディタが、エラーを出しやがったです。自作のエディタでやんす。これまで TMemo を使っていたのを、TRichEdit を使うように修正したばかりのプログラムなのです。うおお、バグだ。ついさっき修正してテストしたときは、不具合の気配もなかったのに。

バグの再現条件を洗い出すのに 30 分。修正するのに、さらに 30 分。修正しているうちにも、さらに新たなる不具合が出まくって、泥沼。どうして「妄想断片の倉庫:目録」のページを読んだり保存したりするだけで、こんなに不具合が。こうして書いているうちにも次から次へと、よくもまあ…… TRichEdit に変えただけでこんなに違ってくるとは思わなかった。は〜ん。(T_T)

アクセスログは正常にダウンロードできるようになったようだ。でも、障害情報の告知は出ていない。シカトか、ゴルァ!!

ああ、本来のメンテ作業がぜんぜん進まないよぅ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>