<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>

2002/08/11(日)

やろうと思いつつ、まだやってない事をリストアップ。

  1. 加代の物語・全段落 id 制覇計画
  2. 自作小説・新作のアップ
  3. 風の記憶・改訂版のアップ
  4. 投稿募集/要項の告知
  5. キリ番プレゼントの告知

ああ、結構あるなあ。

「5.キリ番プレゼントの告知」は、時期的にまだ先の話だから、のんびりしててもいいかな。でもプレゼント内容は早めに決めておかねば。でも今の私には……今の私には……妄想くらいしかないっす。あるいは、自作の HTML エディタとか。Windows 2000 Professional でしか動作確認してないけど。HTML タグがわかってる人向け(=ほとんどテキストエディタ)だけど。世界中でもユーザーは2人(会社の私と、自宅の私。インストールベースで計算)しかいないけど。マニュアルも品質保証もないけど。それで良ければ。

「4.投稿募集/要項の告知」は、なるべく早くにやりたいところだけど、考えてみたら、ZooM-Palace にはこの種の「お知らせ」を表示するところが無い。これはキリ番プレゼントの告知も同じ。ああああ、設計ミスだあぁぁぁ〜。ま、なんとかなるでしょう。明日をばーんとォ、信じましょ! 設計ミスはともかく、やっぱり独りで作品書きまくるのは、コンテンツ充実と更新ペースの両面から見て、苦しい。気休めでもいいから、投稿募集してみようかなー、などと。

「3.風の記憶・改訂版のアップ」。とほほほほほ、さっき内容を見たら、作品一覧と作品内部でタイトルが違ってやんの。駄目だぁ〜〜。絶対、書き直してやるぅ。涙と共に、夕陽に誓うのであった(ウソ)。誓いはしないが、でも書き直しは絶対。新作を上げたら、最優先事項としよう。

「2.自作小説・新作のアップ」。現在、最優先事項。ストーリー上の懸案事項がだいぶクリアされた(つもり)なので、進行ペースは若干上がった。現時点では、だいたい折り返し地点付近にいる。これから牝嬲りのいやらしいシーンに入ろうとしているところ。と言っても、たいしたことないが。問題はどこで折り返すか。今回は「第1章」「第2章」ではなく、「上」「下」でやるつもりなのだが、どこで切るか判断しかねてうろうろしている。アップするのがいつになるのか、まだ不明。うぐぐ、早くアップしたいよぉ。

「1.加代の物語・全段落 id 制覇計画」って……まだ完了してなかったのか。(-_-; もはや何も言うまい。気長にやってくれ。


<< 前へ Delusion Storage へ戻る 次へ >>