獣姦ビデオは気に入ったかしら?

気に入らないはずがないわよね。どう、主演女優さん、自分のお××この感想は?


そっと自分のそこに押しあてて、力を込めてゆく……


だめよ、そんなんじゃ。あたしは馬に欲情する変態女なのよ。

さあ、お仕置きよ。


いっきに押し込んでみる。

「ひぃ……っ!!」

ほうら、馬とどっちが気持ちいいかしら? お尻を振って、答えてごらん? それとも、もっときついお仕置きがいいのかしら?


あたしは、泣きそうになりながら、スイッチを入れた。


「あぅっ……く、うぅ……ん!!」

猛り狂うような振動を発して、悶絶し、のたうち、身をくねらせる拷問具。


ほうら、ビデオをご覧なさい。あたしが、馬に姦られているわ。

あれが、欲しいんでしょう? さあ、もっと掻き回して……そして、言いなさい。


ああ……駄目、それだけは……それだけは、声に出して言ったことはないのに。


言うのよ。こんな人工物で慰めるたびに思っていたことを、言ってみなさい。


「……つくって、ください」

もっとはっきり!

「馬に似せて、作って下さい……」

もう一度!

「あたし用のバイブレーターを、馬に似せて、作って下さい!!」


ああ……言ってしまった……あたしは、どこまで変態になるの……。