いつでも? どこでも?

畑を鋤いているときでも、イワオがもよおしたらやれということだろうか。薪を運んでいるときでも、道ばたでイワオがその気になったら、尻を剥いて突き出せということだろうか。


イワオがどこでその気になるかなんて、わかったものじゃない。もしかすると、米を運んでいったその場所で、欲しがるかも知れない!!

皆に見られながら、イワオと交合えというのか。他人の家の庭先で、股を開いて、馬とさかるさまを開陳しろと言うのか。


牝馬になる以上、そのくらいはかまわない。でも、でも……わたしの裸を見た男達が寄ってきたら? 夫と交合っている最中の、わたしの胸を触ったり、掴んだり、揉んだりしてきたら? 乳首を摘まれて、転がしたり、舐めたりされたら?

股の奥に手を挿し入れられて、馬のものを咥え込んでいる周囲をなぞられたり、襞を掻きわけて豆を弄られたりしたら?

欲情した男どもの貧相な磨羅を、この唇に突き入れられたら? 夫と愛を交わしながら、口の中に苦い精を注がれ、胸を蹂躙され、股を玩ばれるなんて!!

そんなことになったら、あたしはたまらない。たまらない!!