そんな、そんなけだもののような眼で見ないで。実の姉なのに、そんな色に狂った山犬のような眼を向けないで。

なぜ、そんなに眼をぎらつかせているの? なぜ、おねえの股を覗きこむの? やめて……クチが開きそうになるから、見ないで、平太。


そんなふうに、手を握ったり開いたりしないで。その手で、なにをしようとしているの? 見られているだけでも、おまえの目が突き刺さるようだというのに、手まで使うつもりかい?

畑仕事で鍛えられた、ごつい指……駄目!! 駄目!! 嫌……おまえは、おねえの弟なんだよ、姉弟なんだよ。そんな、買ったばかりの遊女を見るような目で見ないで……。その指を、向けないで……。

駄目だってば……指を拡げないで……おねえを、拡げないで……。揃えちゃ、駄目……。そんなふうに伸ばした指を、いったいどうする気!? 駄目よ!! 嫌よ!! おまえなんて……けだもの!! やめて……やめて!! そんなこと、しないで!! 姉弟で……おねえは、そんな、あばずれじゃない!! だ、駄目……あぁ……駄目ぇ……ああっ……あ、ああぁぁぁ……!!