平太、おまえは……おねえをどうかしたいんだね。おねえの身体を、おまえの手で、どうかしたいんだね。


おまえの望みは、なに?

おねえの身体に、手を入れてみたいのかい? それとも、おねえの身体を、ゆきつくところまで嬲り尽くしてみたいのかい? 畜生の精で顔も、口も、胸も、あそこも汚しきってみたいのかい? おねえをイワオのおもちゃにしてみたいのかい? 飼い馬の欲情を鎮めるための生け贄に捧げたいのかい? おねえの身体をイワオの生け贄にしたいのかい?

ああ……、ああ……、おねえはどうにかなってしまいそう。

それがおまえの望みなら、平太、おまえが自分の手で、イワオの前に生け贄を差し出しておくれ。そしてイワオが欲望を突き入れられるように、おまえがおねえの身体を開いて、押さえるがいい。


おねえは、平太の手で、イワオのものになりたい。