月日が経つのは早いものである。
AV女優遠藤与志子を書き始めた時は三十郎であったが、すでに数年経ち今は四十郎になってしまった。
猿物を書き続けているが、私はどちらかと言うと犬派である。
じゃあ、なぜ犬物を書かないかと言うと、・・・・皆が書いているから。
みんなの作品と読み比べられると、私の文章があまりにも稚拙だという事が解ってしまうから。
でも、類人猿の現実は、ペニスは小さく、射精時間も極端に短い。
大型の類人猿ゴリラのペニスでも平均4cm程、チンパンジーは8cm位と文献などを読むと書いてある。
これでは話にはならないと思った。
ある時、ネットで調べていたら、なんと云う文献だったか忘れたが、オランウータンは射精時間も1〜10分程と
他の類人猿より長く、また、性上位で交尾もすると書いてあった。
それから想像をして、オランウータンを相手に書いたものがAV女優遠藤与志子であった。
遠藤与志子という名前は、猿道好子から字を書き換えただけのことである。
ストーリーはすぐに出来上がるのだけれど、書き始めて解ったのだが、実は性描写が一番難しい。
この部分を書くのにすごく困った。
そして、完結編なのに、どうも後半性描写をはしょって書いてしまったような。
ただ、救いであったのは、掲示板を読むと私の物語を待ち侘びていてくれる人達がいてくれた事だ。
私の物語を読み続けてくれた人達、本当に有難うございました。
では、またいつか・・・・・