Information Counter へ戻る

お知らせ

サイト一時停止のお知らせ【2004/06/15】(とりあえず終了とします)

獣夢宮へのご来場、まことにありがとうございます。

さて、突然ではありますが諸事情(プロバイダ変更など)により、当 ZooM-Palace の運用を一時的に停止させて頂きます。とりあえず1ヶ月以内には復帰させる予定でおりますが、場合によってはもっと延びるかも知れません(そうならないよう、努力します)。

なお、サイト停止期間中は、サイトの更新・メールの送受信・掲示板へのアクセス・フォームによる送信などが出来なくなります。また復帰した後も、しばらくの間は掲示板・フォーム送信が出来ないかも知れません。これはプロバイダが変更されるため、今まで使用してきた掲示板用CGI、およびフォーム処理用CGI が使用できなくなるためです。現在、かわりの CGI をどうするか考え中です。

現存のコンテンツについては、サイト停止期間中でも極力、アクセス可能な状態にしておきたいと思っていますが、場合によってはサイト自体がアクセス不可能な状態になる可能性もあります。

なお、復帰状況などの連絡用に、掲示板をご用意しました。

以後、進行状況の説明などは上記掲示板にて行います。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく存じます。