Information Counter へ戻る

お知らせ

キリ番プレゼントのお知らせ 【2002/10/15】(終了しました)

獣夢宮へのご来場、まことにありがとうございます。

当サイトのアクセスカウンタが早くも 10000 に近づいて参りました。サイト開設4ヶ月に満たないにもかかわらず、これほどのアクセスを記録できましたのは、ひとえに皆様がたのご愛顧のたまものです。たいへんありがたい事であると、感謝しております。

そこでささやかながら感謝の意を表して、アクセスカウンタ値「10000」を踏んで頂いた方に対し、獣夢宮より何かプレゼントをしたいと思います。たいしたものはご用意できませんが、よろしければ管理者 ZooMまで E-Mail にてご連絡下さい。

条件

Entrance Hall にあるアクセスカウンタで「10000」番を取得した方。

締切

2002年10月25日

プレゼント内容
A.獣姦妄想のリクエスト

リクエスト頂いた内容で作成した妄想(小説未満の短文)を、妄想断片の倉庫にて発表させて頂きます。

ご希望のシチュエーション(女×犬、野外、女教師、などなど)を任意にご指定下さい。掲載した時点で、折り返し E-Mail にてご連絡いたします。

ただし、申し訳ございませんが、2次制作や版権等がからむもの、獣姦以外がメインになってしまうものは、ご遠慮下さい。

宛先

    zoom@zoom-palace.jp

以上、どうぞよろしくお願いいたします。