Information Counter へ戻る

お知らせ

キリ番プレゼントのお知らせ 【2002/08/21】(終了しました)

獣夢宮へのご来場、まことにありがとうございます。

さて、当サイトのアクセスカウンタがそろそろ 5000 に近づいて参りました。サイト開設2ヶ月でこれほどのアクセスを記録できましたのも、ひとえに皆様がたのご愛顧のたまものであり、管理者としてたいへんありがたく、また感謝の念にたえません。

そこでささやかながら感謝の意を表して、アクセスカウンタ値「5000」を踏んで頂いた方に対し、獣夢宮より何かプレゼントをしたいと思います。浅学ゆえたいしたものはご用意できませんが、よろしければ管理者 ZooMまで E-Mail にてご連絡下さい。

条件

Entrance Hall にあるアクセスカウンタで「5000」番を取得した方。

プレゼント内容

以下の A、B のどちらか1つをお選び下さい。

A.獣姦妄想のリクエスト

リクエスト頂いた内容で作成した妄想(小説未満の短文)を、妄想断片の倉庫にて発表させて頂きます。

ご希望のシチュエーション(女×犬、野外、女教師、などなど)を任意にご指定下さい。掲載した時点で、折り返し E-Mail にてご連絡いたします。

ただし、申し訳ございませんが、2次制作や版権等がからむもの、獣姦以外がメインになってしまうものは、ご遠慮下さい。

B.管理人 ZooM 作成の HTML エディタ

管理人 ZooM が自分用に作成した HTML エディタを差し上げます。(2002/08/21時点のバージョンは 2.16.01)

操作感はテキストエディタと同様と思って下さい。HTML ソースや CSS ファイルを自分で編集したい方に向いています。特徴としては「<link> タグを検出して、参照している CSS ファイルをマルチドキュメントで開く」「ファイル保存時に <meta> タグを検出して、http-equiv で指定されている文字コードに自動的に変換して保存する」「<a name=""> や id 属性などで定義されたアンカーをリストアップし、定義位置にカーソルを移動する」「キーボードから "<" 押下で入力支援ダイアログが開き、リストからタグ名や属性を選択できる」といった機能があります。

ただ、自分専用に作成したツールのため、マニュアルや動作保証といったものはありません(ごく簡単な ReadMe は付けるつもりです)。

また、このツールは Windows 2000 Professional 上で使用することを前提としておりますので、95/98/Me では正常に動作しない可能性があります。Windows 2000/XP 以外のOSをお使いになられている方は、申し訳ございませんが「A.獣姦妄想のリクエスト」のほうをご指定下さい。

宛先

上記 A、B のどちらをご要望かを(A の場合は、シチュエーション等の指定も)ご記入の上、以下のアドレス宛に E-Mail をお送り下さい。

    zoom@zoom-palace.jp

以上、どうぞよろしくお願いいたします。