雑談の広場:コメント投稿


[ 1053 ] Re:それなんですが・・・
[ 名前:素浪人  [ 日付:2007年12月22日(土) 11時31分 ] 
岡山の人でSM雑誌に犬と交尾したい女性を募集していた人、の話は本当ですよ。
実際にその方と会ったことがありますし、獣姦の件も一部事実です。
懐かしい話です。
私が会ったのは15年前くらいだと思います。
まずSM雑誌で募集というのは間違いで、夫婦交換雑誌の筈です。実際に私はその本の募集記事を読んで連絡を取りましたから。
当時はNETは未だ発達していなかったので、SMやスワッピングをする方たちは私を含めその雑誌を良く利用していたのです。
当時大阪に住んでいた私は早速、Mの子を連れて岡山へ赴きました。
その方はメガネを掛けたご老人で、離れで実際に撮影したプライベートな獣姦ビデオを見せてもらいましたが、実はその方がSEX犬を持っていた訳ではなくて、そのビデオの犬は兵庫県のマニア夫婦のペットだということでした。
そこで今度はその方を通してそのマニア夫婦に連絡を取った訳です。
岡山のSMマニアがご存じないというか、その話が半ば伝説化されているのは多分以上のような複雑な背景があったからだと思います。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: