雑談の広場:コメント投稿


[ 1051 ] Re:それなんですが・・・
[ 名前:犬好き  [ 日付:2007年12月20日(木) 02時46分 ] 
前置きとして、創作だったというのが現状では結論としておくのが一番無難だと思います。

これは私の個人的な感想です。
私の住んでいる地方は、逮捕された先生と地域が被るのですが、本格的な獣姦をしていた人たちがいたという話を聞いたことがあります。
それが犬のよしの岡山の方面の話です。
もしかすると逮捕された先生は、そんな噂話を耳にして創作したのかもしれませんね。
実際20年くらい前に岡山の人でSM雑誌に犬と交尾したい女性を募集していた人もいました。でもそれが本当に行なわれていたのか、どうなのか全くわかりません。
岡山のSMマニアに友人が結構いるんですが、聞いてもわからないと言う返答しか無いです。ただし、本当にわからないのか、それとも秘密でとぼけているのかはわかりません。
謎めいた感想ですいません。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: