雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[998] から [978] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 998 ] EvpkrWadT
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時51分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 997 ] SzMJGQawiivFMfuM
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時49分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 996 ] SzMJGQawiivFMfuM
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時49分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 995 ] すみません、お手数をおかけしました m(_ _)m
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年06月18日(月) 20時28分 ] 
返信を書く [994]親コメントを読む [955]ルートを読む
ちょっと目を離したらたちまちこんなことに ○| ̄|_
お手数をおかけしまして、どうもすみません。m(_ _)m
[ 994 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:??  [ 日付:2007年06月18日(月) 18時16分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
とりあえず荒らしうざいのでこのスレあげときますか((
[ 993 ] flezUcIPtpKbLsH
[ 名前:sdfdsfd  [ 日付:2007年06月18日(月) 09時53分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 992 ] nXfFiEPJbNQsPmMBy
[ 名前:John  [ 日付:2007年06月17日(日) 23時21分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 991 ] uqoZCcQd
[ 名前:Smit  [ 日付:2007年06月17日(日) 23時12分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 990 ] VgJeYculGOV
[ 名前:fgdfgfdg  [ 日付:2007年06月17日(日) 06時35分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 989 ] とうとう出ますね〜 特犬捜査官!
[ 名前:千手観音の往復ビンタ  [ 日付:2007年06月17日(日) 00時05分 ] 
返信を書く  
特犬捜査官みちる
二次元ドリームノベルズ238
小説:羽沢向一
挿絵:いのうえたくや
新書サイズ、 p
発行:キルタイムコミュニケーション
ISBN:
発売日: 2007/07/12
935円(税込み)
二次元ドリームマガジン Vol.17〜20 に連載
二次元ドリームノベルズ233「退魔拳士キリカ 魔女の淫宴を叩け」小説:羽沢向一 より
次はいよいよあの伝説の、一部獣姦サイトで評判の本が出ます。お楽しみに。
二次元ドリームマガジン Vol.35 より
7月12日発売予定! もう少し待ってね!
 
7月12日が楽しみですね  
 
参考 エロライトノベルWiki
[ 988 ] PCゲーでの獣姦
[ 名前:みかん  [ 日付:2007年06月16日(土) 19時26分 ] 
返信を書く  
メーカー Delta ( ttp://www.route2.co.jp/ )
タイトル 麗佳牝犬調教〜××に犯されて…〜

 同社作の「愛玩隷嬢〜Doll〜」の続編というか、ファンディスクというか迷いますが、とにかく犬・豚姦が充実した作品です。
 どのくらいの充実振りかというと、全イベント(エンディング含む)の25あるうちの15までが犬&豚姦で占められています。
 最近、獣姦の描写があるゲームは多くなってきましたがここまで多いのは初めてです。
[ 987 ] Rioからのお願いで〜す
[ 名前:Rio  [ 日付:2007年06月12日(火) 10時39分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 986 ] Re:Beasttube
[ 名前:よんさま  [ 日付:2007年06月12日(火) 03時35分 ] 
返信を書く [980]親コメントを読む [978]ルートを読む
> そーゆーところは未成年は見てはめっめっ!なの〜
>
> だけどうちも知らないURLだったから分る範囲で・・・
> 詳細が殆ど書いてないから分らんけど、ただ単にフラッシュプレーヤーを入れてないだけであ?・・・確認してみん
> うちはMacromedia Flash Player 9を入れてる、、プレーヤーが無いと見れないと思うよ(フラッシュね)
>
> 欲を言うと画質がもっと高画質だったらよかったかも・・・
> でも、数があるからそれなりに楽しめるかな? 
> 気に入れば保存すればいいしね、、お気に入りを探すのが大変だけど・・・/ω\

お返事ありがとうございます。早速ためしてみましたが、はじめはうまくいかず、ブラウザをIEからfirefoxにかえてみたら、どういうわけか、見れるようになりました。
[ 985 ] KrWoxkhyzbNVnxfG
[ 名前:sdfsdfgh  [ 日付:2007年06月08日(金) 18時08分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 984 ] 今月号
[ 名前:〆  [ 日付:2007年06月08日(金) 08時27分 ] 
返信を書く  
のコミックシグマ
カラーページで縦貫あり…
最近、人にばれないようにコッソリ行なう、縦貫ものコミック無いなぁ
[ 983 ] たしか前は、
[ 名前:王様  [ 日付:2007年06月07日(木) 22時08分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
たしか前(このブログが再UPされる前)は、馬とか蛇とかのやつ多かったですよね?
なんで今回は犬ばっかりなんだろ´д`;
まぁ確かに馬とかあまり積極的じゃないから萌えないからなぁ。。。
だから積極的な動物ってことで犬にしたのかなぁ。。。
うーん、どうなんだろ。
[ 982 ] hQmjvqBQgyhFTScd
[ 名前:sdfsdfa  [ 日付:2007年06月07日(木) 19時15分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 981 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:通りすがりの人  [ 日付:2007年06月06日(水) 20時36分 ] 
返信を書く [977]親コメントを読む [955]ルートを読む
> なんか、どうでもいいレスばっかだな。
>
> 質問した立場なんで、一応自己解決した報告だけしておく。
> WinRAR3.7だと解凍できた。
> 使っているツールのdllのバージョンが古かったんだろう。
実は俺もそれなんだw
[ 980 ] Re:Beasttube
[ 名前:通りすがりの人?  [ 日付:2007年06月06日(水) 02時49分 ] 
返信を書く [978]親コメントを読む [978]ルートを読む
そーゆーところは未成年は見てはめっめっ!なの〜

だけどうちも知らないURLだったから分る範囲で・・・
詳細が殆ど書いてないから分らんけど、ただ単にフラッシュプレーヤーを入れてないだけであ?・・・確認してみん
うちはMacromedia Flash Player 9を入れてる、、プレーヤーが無いと見れないと思うよ(フラッシュね)

欲を言うと画質がもっと高画質だったらよかったかも・・・
でも、数があるからそれなりに楽しめるかな? 
気に入れば保存すればいいしね、、お気に入りを探すのが大変だけど・・・/ω\
[ 979 ] hATFhxiVRlamHcUih
[ 名前:mgggfg  [ 日付:2007年06月05日(火) 14時08分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 978 ] Beasttube
[ 名前:よんさま  [ 日付:2007年06月05日(火) 00時03分 ] 
返信を書く  
はじめまして、こちらのサイトには大変お世話になっております。Beasttubeというサイトで登録をしたのですが、残念なことにまったく動画を見ることができません。わかる方がおられましたら、どうかアドバイスをお願いいたします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[998] から [978] までを表示しています。