雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[974] から [954] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 974 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:通りすがり   [ 日付:2007年06月03日(日) 11時20分 ] 
返信を書く [973]親コメントを読む [955]ルートを読む
> そのくらい自分で探せよ´д`;
>
rarを知らないヤツが通りすがりにレスするなよ´д`;
[ 973 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2007年06月02日(土) 22時22分 ] 
返信を書く [972]親コメントを読む [955]ルートを読む
そのくらい自分で探せよ´д`;
[ 972 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前: [ 日付:2007年06月02日(土) 21時10分 ] 
返信を書く [971]親コメントを読む [955]ルートを読む
で、解凍できたんかいな。
使ったツールは何ぞや。
[ 971 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:王様  [ 日付:2007年06月02日(土) 20時32分 ] 
返信を書く [970]親コメントを読む [955]ルートを読む
追記:よくみたらファイルダウンロードリンクの下に
「rar pass: KaRma」ってかいてありましたw(つまり解凍パスワードはKaRma)
rarは圧縮された形式(.lzhとかと同じ)なので、適当なフリーソフトでさっさと解凍してましょうw
[ 970 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:王様  [ 日付:2007年06月02日(土) 20時29分 ] 
返信を書く [967]親コメントを読む [955]ルートを読む
解凍できないってかこのファイルだけパスワードかかってますねw
なんででしょw
[ 969 ] AZlGNgNf
[ 名前:lizzzaaaaf  [ 日付:2007年06月02日(土) 10時05分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 968 ] Bob
[ 名前:Bob  [ 日付:2007年05月31日(木) 04時49分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 967 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前: [ 日付:2007年05月31日(木) 02時20分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
k9 Dog BLowjob解凍できた人いる?
利用できない場所を参照してる、とかでエラーになるんだけど。
[ 966 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:王様  [ 日付:2007年05月29日(火) 22時23分 ] 
返信を書く [965]親コメントを読む [955]ルートを読む
自分動画はちょっとみつけてませんが、「携帯動画変換君」ってやつを使うといろんな動画を携帯等で見れるように変換してくれます。
変換可能なのは、MPEG系列、avi,Divx.WMV.VOBナドなら大丈夫です。
再生可能機器は携帯,iPod,PSPナドです。
大容量のSDやDuoカードを使うことをオススメします( ´∀`)b
[ 965 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:いっぽう  [ 日付:2007年05月29日(火) 15時42分 ] 
返信を書く [964]親コメントを読む [955]ルートを読む
> 王様 本当の獣姦・犬・豚・の、根元まですっかり挿入されてるビデオやDVDを見たことがないので、携帯で見れるものを教えてください獣姦ビデオは、何本かもってますが全部期待ハズレでした、ぜひ 犬との完全ロッキングしたものを教えてくださいお願いします。ちなみに以前住んでいた家の隣近所のオス犬を、てこきしてあげてます時々ですか、一回、犬の名前(しろ)を借りて来て、てこきじゃあかわいそうと思いアナルをかしてあげたんだけどアナルに挿入ができないまま終わりました一度しろに貸してあげたい
[ 964 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:LG  [ 日付:2007年05月28日(月) 23時14分 ] 
返信を書く [962]親コメントを読む [955]ルートを読む
王様ダウンできました〜
これからダウンしまくりたいと思います。
感謝です、ありがとうございました。
[ 963 ] Rioからのお願いで〜す
[ 名前:Rio  [ 日付:2007年05月26日(土) 15時02分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 962 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:王様  [ 日付:2007年05月26日(土) 06時31分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
ダウソ方法:
まず登録しないと成功確率が増える上に待ち時間が増えるので、登録しましょう。
ちなみに登録はダウンロードボタンをおしたときにでてくるUpshareのHPで登録します。(このときRapidShareのHPがでてきたらこの時点でダウソ失敗してるのでやりなおしましょう)
LoginボタンおしてRegister(登録)ボタン(ちっこいけど)おして適当にやっていくと登録できます。
そしたらもういっかいダウソを最初からやってみましょう。(Upshareのサイトが表示される→画面下のほうにかいてある数字を、横の枠に入力→Submitボタン(すぐしたにある)を押す。あとは40秒or20秒まってください)。待ち時間が未登録時の40秒から20秒に短縮されていたら成功です。
動画たのしんでくださいね´∀`)w
[ 961 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:LG  [ 日付:2007年05月25日(金) 22時11分 ] 
返信を書く [959]親コメントを読む [955]ルートを読む
いつもは意見させてもらっています。
ttp://www.blogtiranus.com/なんですがダウンできないのですが・・・
どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。
[ 960 ] すげえな
[ 名前:ZooM  [ 日付:2007年05月24日(木) 22時50分 ] 
返信を書く [958]親コメントを読む [958]ルートを読む
バイアグラの宣伝ばっかり30本もリンク書いていきやがりましたよ。
しかも全部 <a> タグでリンク貼ろうとしてるという……もちろん、この掲示板ではただの文字列になって無効化されてましたが。

熱意だけは感心したけど、とりあえず消しときますね。
あとでどっかに晒そうかな(w
[ 959 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:あ  [ 日付:2007年05月24日(木) 19時14分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
うわ、やばい。
6本UPされてて5本最高w
途中〜獣姦onlyになってますね。
どれも良品、長いムービーです。
またサイトつぶれないうちにちゃっちゃとダウソしましょ
[ 958 ] HPXyuecpCBa
[ 名前:sdfvcb  [ 日付:2007年05月24日(木) 14時04分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 957 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前: [ 日付:2007年05月22日(火) 21時05分 ] 
返信を書く [956]親コメントを読む [955]ルートを読む
> 獣姦ものはないみたいですね;−;)前あったのに
とか言ってるそばから・・・w

summer_t2_by_bigtまだぁチンチン
[ 956 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:><  [ 日付:2007年05月22日(火) 01時01分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
獣姦ものはないみたいですね;−;)前あったのに
[ 955 ] ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:復活  [ 日付:2007年05月22日(火) 01時00分 ] 
返信を書く  
ttp://www.blogtiranus.com/がまたリンク直ってます。
あああ、やっぱここが一番だなあああw
[ 954 ] Re:どじょう、挿れてる動画(古い!?)
[ 名前:イーラー  [ 日付:2007年05月17日(木) 00時11分 ] 
返信を書く [950]親コメントを読む [948]ルートを読む
> でも、お尻で踏んづけないでほしかった・・・・

いやいや、微妙に押しつぶさないように、腰を浮かしている
デリケートさが見受けられますよ!(^-^)


全部で 1380 個のコメントのうち、[974] から [954] までを表示しています。